気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

成宮寛貴の友人、ブログ開設のA氏に芸能界から非難の声!

   

成宮寛貴さんの薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に告発したした友人A氏に対して、芸能界でも非難の声が!

 今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物を、タレントの薬丸裕英(50)がバッサリと斬り捨てた。

 A氏は21日にブログを開設。「今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています」と記載した。

 薬丸は22日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。A氏のブログの内容について言及し、「『ヒロが起こした騒動』とあるけど、彼(A氏)も同罪だと思う」と指摘した。また「間違ったものばかり」という部分に着目し、「彼が最初に通報したのが出版社だったということがまず間違い。これは警察に通報すべきだった」と断言した。

 続けて「正義感で成宮君を更生させたいみたいなことを言っているけど、間違いに持っていったのは君も大きな原因だよということを言いたい」とバッサリ。A氏が告発は金銭目的ではないと発言したことにも触れ、「絶対うそですよ。お金のためじゃなかったら警察に行くべきでしょ」とコメントした。

引用元:ヤフーニュース

やっくんのいう通りですよね。

まず、私がA氏に一番聞きたいことは、「FRIDAY」からいくらもらったのかって言うことです。

人を傷つけてまでお金をもらうという自分の欲を優先したからには相当もらったのかな?

それともお金に困っていたから、数百万円?

成宮さんとA氏の間でなにがあったかはわかりません。

もしかしたらA氏は成宮さんから絶対許せないひどいことをされたのかもしれません。

なぜ、「FRIDAY」に告発したかは本人しかわかりませんが、やり方が問題ですね。

成宮さん本人のことを考えるなら「FRIDAY」に告発するのではなく、警察へ行くべきですよね。

A氏がブログ開設で真実を明かしますと宣言したことにより、成宮さんの薬物疑惑よりもA氏の方に注目が集まっていて、A氏としては逆効果になってるような。

やっくんの他にも坂上忍さんも22日放送のフジテレビ系「バイキング」で「稚拙ですよ。自分に都合の良いことばっかり書きつづって。頭にきすぎて、ほんと腹が立っちゃって」と怒ってました。

22日のフジテレビ系「とくダネ!」では、「A氏」が開設したブログにバナー広告が貼り付けられていることに金儲けと指摘しています。

成宮さんはもう芸能界を引退し、一般人になったわけですから、今後A氏がツイッターで何かいうたびに批判されると思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース