気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

堀北真希出産がばれなかったのは、山本のファンのすごさ!

   

香取慎吾さんが山本耕史さんのお子さんが生まれたことを、17日放送の「SmaStation」で発表されたことが話題になりました。

 第1子誕生については、山本の親友であるSMAPの香取慎吾が、17日放送のテレビ朝日系『SmaStation!』で「僕の友達の山本耕史さんにお子様が生まれて、お父様になられました」と発表。山本や堀北から何も報告がない段階での発表に、一部のマスコミでは「フライング発表ではないか」と報じられていた。

 この真相について、芸能リポーターの菊池真由子氏は、出演する22日放送のインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)で、「山本さんと香取さんは本当に大親友。山本さんが香取さんに(出産のことを)伝えていて、言っていいよって」と明かした。また、山本はマスコミの囲み取材で「僕と彼(香取)との絆があるから」と話し、フライング発表ではなかったことを説明した。

 さらに菊池氏は、この報道の裏には「山本のファンのすごさ」があるという。菊池氏によると、香取による発表の数日前に、山本のファンクラブ会員のみに、メールで子どもが生まれたことを報告していたという。その際に「SNSでは内緒にしておいてね」という内容をメールに書いたところ、ファンは誰も口を割らず、秘密を守ったのだという。

 菊池氏は「(ファンは)本当に山本さんのことを信頼している。香取さんが発表したことで、『わたしたちももう言っていいってことだよね』ということで、やっとその話が明るみに出た。山本さん、どれだけ愛されてるのか」と驚いていた。また「(発表のあった)スマステの後で、(山本からファンクラブ会員に)『言わないでくれてありがとう』というような感謝のメールが来た」と明かした。

引用元:ヤフーニュース

SNSの時代でよくばれなかったと思います。

山本さんのファンは素晴らしいですね。

また、山本さんと香取慎吾ちゃんの絆もすばらしいです。

こういう話は、なごみますね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース