気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

スマスマ最終回放送中、SMAPメンバーはフジテレビにいた?

   

SMAPメンバーの生の最後の声を聞くことができませんでしたが、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回の放送中にSMAPメンバーはフジテレビにいたとツイッターで拡散されています。

SMAPが20年と9カ月出演し続けてきた冠番組である『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、26日に彼らの活動よりひと足早くその幕を降ろした。番組後半部分の平均視聴率は23.1%、瞬間最高視聴率は27.4%であった。瞬間最高視聴率は番組ラストで5人揃って「世界にひとつだけの花」を歌唱した後に深々と一礼し、リーダーの中居正広(44)がメンバーに背を向けてひとり何度も涙を拭う姿が映し出された瞬間だったという。放送時間内に生出演して歌うのではないか、歌わないまでもせめてファンへの生メッセージぐらいはあるのではないか。放送前にはそんな憶測が飛んだ『SMAP×SMAP』だったが、結局メンバーの生出演はなく番組はあっさりと終了した。

ファンの気持ちはこれではおさまらなかったのか、今日27日の午前中には「メリジュリ」というワードがyahoo!の話題欄を賑わした。このワードの意味するものはなんなのか。クリックしてみると……メリジュリというワードで拡散されているのは、下記のような話である。

「スマスマ製作スタッフからの情報。最終回を放送中の19時台に、メンバーがお台場にあるフジテレビに入った。ドラマ撮影中の木村も遅れてフジテレビ入り。ゲリラ生放送をしようとするも、22時にフジテレビ入りしたジャニーズ事務所代表であるメリー喜多川氏と副社長である藤島ジュリー景子氏に阻止された。スマスマの放送終了後、メンバー5人がそれぞれの車で局を出るところを見たという目撃談がある」

この情報に、ファンは「やっぱりメンバーは生の言葉でファンにメッセージを伝えてくれようとしてたんだ!」「これがホントだったとしたらメリジュリを絶対に許さない!」などの熱いコメントを寄せ、現在SNS上で次々と拡散されている様子だ。真偽のほどは定かではない、願望めいた噂話である。が、ファンにそう思わせるほど、メリー喜多川氏率いるジャニーズ事務所への不信感はこの一年で高まってしまったということだろう。

引用元:Yomerumo

参考記事:【噂】スマスマ放送中にSMAPがフジテレビに集結しゲリラ生放送をしようとするもメリジュリに阻止された

噂ですが、どうなんでしょう。

業界の人から聞いたとツイッターでつぶやいている人もいますが、真実はわかりません。

本当の話だったらひどいですね。

ファンの怒りもおさまらないと思います。

私の周りでは、ジャニーズなんかつぶれればいいと言っている人もいます。

独立組4人はもちろんのこと裏切り者にされたキムタクもジャニーズ事務所の犠牲者です。

SMAP解散を無駄にしないためにも、SMAPのような犠牲者をださないためにみんなで何ができるか考え、行動に移すときなのかもしれません。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース