気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクが5人の話し合いにこなかったのでSMAP解散が決定した?

   

8月11日にジャニーズ事務所の役員たちが協議し解散を決定し、8月14日にSMAP解散報道がされました。

当時、キムタクが家族でハワイ旅行中を狙って、独立組4人がジャニー社長に解散を直接申し入れたと報道されていましたが、実はそうではなかったんですね。

一度は「無期限活動休止」で収まった2度目の解散騒動。ですが、解散発表がなされる前日の今月10日、キムタクを除く他4人のメンバーが突如ジャニー社長を訪れ、解散を直接申し入れたことが正式発表へと直結しました。

8月10日、キムタクは家族旅行でハワイに行っており、日本にはいなかったことが判明。一見他のメンバーが木村がいないタイミングを狙って解散の申し入れにジャニー社長の元を訪れたかのように考えられますが、実はそうでもなかったようです。
実は7月の話し合いで今後の方針についてまとまらず「活動休止」となった事に関して、中居がはっきりとした意思を表示しなかったので、8月10日に再びメンバーで集まり、最終的に中居が決定することになっていました。ですが、今後のグループの将来について決める大事な日に、木村が家族を優先させ、旅行に行ってしまったことで、残された4人のうち香取が再び解散への指揮をとることになり、それに草彅と稲垣が同調したことで、中居は多数決で丸め込まれた、ということだったそうです。

事実、事務所の関係者によると、これまであくまで中立的な立場を貫いてきた中居は実は
「解散は想定していなかった」
と語っており、また、あまりストレートな発言をしていなかったことに対しても今まで通りの活動を続けることで
「グループ存続の可能性を探っていた」
と発言しています。

要するに、今回の解散は香取を先頭に草彅と稲垣がそれに同意、そして残された中居と木村は多数決で決定された、ということになります。

引用元:芸能ニュースJP

キムタクが、今後のグループの将来について決める大事な日を無視して家族旅行に行ってたことは初めて知りました。

これは、メンバー4人が怒るのは当然です。キムタクのこの行動に激怒したんだと思います。それで一気に解散になったのだと思います。

本当のところはいろんな噂があるのでわかりませんが、キムタクは表向きは家族を守るためにジャニーズ事務所残留を決めたという記事もあります。

もし、家族を守るためだったら、その家族をもつことができ、今までSMAPとして活躍できたのは、日本のトップスターと言われるまでになれたのは、ジャニーズ事務所のおかげもありますが、1番は、SMAPのキムタク以外の4人のメンバー、飯島マネージャーのおかげではないでしょうか?

他のメンバーは結婚も家族をもつことさえも許されませんでした。

家族をもつことができたキムタクがメンバー4人に恩返ししなければいけない立場でありながら、SMAP独立問題でも5人で事務所移籍が決まっていながら、ジャニー社長も「君たちがジャニーズにいて活動しにくいなら飯島氏と共に移籍したらいい」と後押ししてもらいながら、最後の最後で嫁やメリー副社長に丸めこまれ4人のメンバーに相談もなしで寝返ってしまった行動にはガッカリでした。

それに加えて、今後のグループの将来について決める大事な日を無視して家族旅行に行ったとなれば、誰でも怒り心頭に発すると思います。

もしも、キムタクが今後のグループの将来について決める大事な日にちゃんと話し合いに参加してたなら・・・

解散はまぬがれたかもしれません。

昔、X JAPANのTOSHIが嫁と嫁が信じている宗教に洗脳され、X JAPAN 解散となりましたが、それと似てるように思います。

キムタクも早く洗脳から覚めてほしいです。

早く我にもどってほしいです。

SMAPファンの友達がいますが、ジャニーズじゃなくてもいい他の事務所でもいい、SMAPが存続してくれたらいいと言っています。

最初はSMAP5人のメンバーが移籍ということで話が進んでいたときに、仮に、キムタクがジャニーズ事務所に残留することにしたのなら、なぜ、決定するまえに4人のメンバーに話をしなかったんでしょうか?

メンバーとの話し合いもなく、勝手にジャニーズ事務所に残留を決定させたことが裏切り者と言われるようになった要因の一つだと思います。

多数決で解散になったと上記の記事にもありますが、日本は多数決の国です。

キムタクが、自分はジャニーズ事務所に残りたいとジャニーズ事務所に言うまえにメンバー4人に話をし、5人で話し合うべきではなかったのでしょうか。

話し合いがされていたなら、メンバー4人とこれほどまでにギスギスした関係にはならなかったと思います。

ジャニー社長も「君たちがジャニーズにいて活動しにくいなら飯島氏と共に移籍したらいい」と言ってくれたのに、なぜ解散?

自分を一番にしたってくれないタレントの仕事は次々と潰す。組織化されているジャニーズ事務所の裏側が、今回のSMAP解散によって次々と明るみに出てきています。言ってしまえば、本当に解散を望んでいたのはメリー喜多川副社長なのかもしれません。

引用元:芸能ニュースJP

↑やはりこれがSMAP解散の大きな要因だったのでしょうか?

そうだとしたら、裏切り者とされたキムタクも含め、SMAPメンバー5人が被害者ですね。

過去はもどってきませんが、

ジャニー社長がもっと権威をふるって、副社長のメリー氏やジュリー氏の行動を抑えるべきだった。

キムタクが、仕事に関して嫁を介入させるべきではなかった。

「仕事のことには口出すな」くらい嫁には言ってほしかった。

キムタクがもっと4人のメンバーのことを考えてほしかった。

というのは個人的な意見です。

SMAPファンは、SMAP再結成をあきらめていません。

キムタクがもう一度寝返って、5人そろって他の事務所に移籍してSMAPが再結成してくれることを願います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース