気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

タモリがSMAPへ直筆メッセージ!

   

解散したSMAPにタモリさんの直筆メッセージ、賞賛の声!

 芸能史上これほどの悲劇はない。元々、メンバー同士になんの問題もなかったのに「解散」という結末に至ったことに、いまだ納得できないファンは多い。

 2017年。それでも前へ進むしかないメンバーへの思いを、タモリは本紙に直筆で寄稿した。

引用元:SponichiAnnex

%e3%82%bf%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8

Photo By スポニチ

タモリさんのメッセージに、ファンの方も癒された方が多いのではないでしょうか。

さすがタモリさんですね。

メンバー同士に何も問題はなかった解散に悔しい限りです。

人を傷つければそれは自分に跳ね返ってきます。

自分がしたことは自分に跳ね返ってきます。

今回の解散騒動で自分がしたことは自分に跳ね返ってきます。

今後のジャニーズ事務所、5人のメンバーに注目します。

独立組4人が今後も活躍できるよう応援していきたいです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース