気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP大晦日は、中居、稲垣、草なぎ、香取、森の5人で!

   

SMAP解散の日の大晦日は、木村拓哉さんを除いたメンバーで、港区の飲食店で午前2時頃まで一緒に過ごしたそうです。

大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

 当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

 眼鏡をかけてマスクで口元を覆った男は、20年前にグループを脱退し、オートレーサーに転身した森且行、そのひとである。

 森を加えた5人で、新年にまで及んだ解散の宴の詳細は「週刊新潮」1月5日発売号にて。

「週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

引用元:ヤフーニュース

SMAPお疲れ様でしたと誰もが言ってるような気がします。

森君も律儀な人なんですね。そこがいいところでもありますね。

森君もSMAPをやめてしばらくは、ジャニーズからいろんな嫌がらせをされていたと思います。

集まったメンバーって、ジャニーズに嫌がらせされたメンバー?

そういう意味で集まったわけではないと思いますが。

中居君のことだからキムタクも誘っていたと思います。

キムタクも来たかったけど、身内にスパイ(嫁)がいるから行くに行けないのかな。

スマスマ最終回のメンバーが最後に生出演をしてファンに向けて謝罪とお礼をいう予定だった時も、キムタクは4人のメンバーより遅れたけど、21時くらいにはメンバー5人が集まりました。

ということは中居君はキムタクにもゲリラ的生放送出演を誘ってたってことだと思います。

それが、22時になってメリー、ジュリーがフジテレビに駆けつけ阻止になりました。

なんで、メリー、ジュリーにわかったんだろう?

キムタクの嫁がちくったのかな?

キムタクは、フジテレビには来たんだし、ようやく嫁の本性に気づいて、自分がとった行動を後悔しているってことかな。

キムタクの解散問題でとった行動は許せないけど、ある意味、嫁とメリー、ジュリーから逃れられないキムタクもかわいそうな気もします。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース