気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPが大晦日に行った焼肉屋はどこ?

   

昨年の大晦日にSMAPメンバーが慰労会を行った、東京・六本木にある高級焼き肉店にSMAPファンが押し寄せているそうです。

その高級焼肉店ってどこにあるの?

SMAPが2016年12月31日の大晦日夜7時から深夜2時まで慰労会をした港区六本木の焼き肉屋さんのお店の名前や場所が判明しました。
黒毛和牛一頭買いで有名な炭火焼肉のチェーン店であり、六本木のミッドタウンの近くにあります!

このミッドタウン界隈にスマップの草彅剛と香取慎吾が高級マンションに住んでいることから恐らく日ごろからよく通っている店であると思われます!
そのお店の名前が、炭火焼肉 An (スミビヤキニク アン)であります!

焼肉店「AN」の住所が 東京都港区六本木4-4-8 であります!

引用元:news7-web

焼肉店「AN」のホームページは
 ↓
http://www.yakinikuangrill.jp/ja/

この店は堺正章さんがプロデュースされているんですね。

堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。

「中居らが使用したという2階席は、ケイダッシュが御用達の記者などマスコミ関係者を招いて、“密会”する場所としても使用されているといいます。また、同社の忘年会もここで開催され、所属タレントが大勢参加していたそうです」(同)

 ネット上では、「なぜ中居らはこの店を打ち上げ会場にしたのか」また「なぜ木村だけ不参加だったのか」について、疑問の声が飛び交っている。

「ケイダッシュは、元チーフマネジャー・飯島三智氏とSMAPが最初に独立を計画した際、受け皿になるといわれた田辺エージェンシーとグループ関係にある芸能プロ。この店を木村以外のメンバーたちが使ったことには、今後の新たな展開を予想せざるを得ません。なんともキナ臭さを感じてしまうのは当然でしょう」(同)

引用元:cyzo woman

なんとも意味深な内容ですね。

個人的には、9月には独立組4人が田辺エージェンシーをバックに中居君が新事務所を立ち上げ、移籍してほしいです。

田辺エージェンシーにはタモリさんもいますからね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース