気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

元SMAP 草なぎ剛が結婚?

   

SMAPが解散してSMAPロスの人も多いと思いますが、喜ばしいニュースもあります。

 私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入るという。知人は「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」と話している。

引用元:ヤフーニュース

コメント欄をみても、おめでとうという祝福のメッセージばかりです。

剛君を含めSMAPメンバーはみなさんから愛されていたんですね。

これが事実なら、私も、心から祝福します。

一般女性というのもこれから芸能活動していく上では安心ですね。

結婚してから芸能人の人気が落ちるのは、ほとんどが同じ芸能人同士の結婚ですからね。

離婚も芸能人同士の場合の方が多いですし。

慎吾ちゃんも一般女性の彼女がいるそうです。

慎吾ちゃんの彼女は年上だそうですので、早く結婚が決まるといいなと思います。

1月10日から、剛君主演の新番組「嘘の戦争」が始まります。

火曜日21時、フジテレビです。

楽しみにしています。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース