気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ダウンタウンの松本人志が「大手芸能事務所のタブー化」を批判!

   

ダウンタウンの松本人志さんが、1月1日に放送された『ワイドナショー元旦SP』で大手芸能事務所のタブー化」を批判しました。

1月1日に放送された『ワイドナショー元旦SP』では、「バラエティ番組のワイドショー化」「テレビが抱えるジレンマ」について語る場面で、珍しくいいことを言っていた。テレビのワイドショーが大手芸能プロダクションのスキャンダルを一切扱わない、という問題に踏み込んだのだ。

「いや、僕ねー、でも、まあいろんな芸能ニュースがあるじゃないですか。で、やっぱり、いまだに事務所の力関係とか、事務所が大きい事務所のちょっと、なんかスキャンダルは扱えなかったりすることが、やっぱりあるんですね。でも、もうそんなん一般の人にバレてるから。なんであのニュースは扱わないの?っていうのは、もう今や、ネットで散々、あの上位に上がっているのに、ワイドショーでは一切扱わない。この違和感は、もうあの、テレビ業界の人たちも、もうそろそろ気づいてほしい。じゃないと、テレビがどんどん、僕は時代遅れになっていくし、なんか芸能界ってやっぱりなんか、変な世界やなーって、どんどんこう、一般社会と離れていっちゃうのが、僕は寂しいというか、あの、悔しい」
「なぜあそこは扱わないの?っていったら、たいていの場合やっぱり、その事務所が大きかったり、いろんな問題が出てくるんですよ。でも、そこをしっかりと扱えるようになればいいと思うんですね」

引用元:LITERA

松本さんの言う通りですね。

ジャニーズやバーニングプロダクション関連の雑誌に取り上げられたスクープはワイドショーでは取り上げない。

成宮寛貴さんの時は、大々的に取り上げる。

おかしいですよね。

いまは、ネット時代なので、テレビで取り上げなくても情報は拡散してしまっているのに。

松本さん自身も吉本に守られているといえばそうなんですが、テレビを通して「大手芸能事務所のタブー化」発言をしてくれたことは嬉しく思います。

北野武さんもジャニーズ事務所は独占禁止法に引っ掛からないのか?と雑誌のインタビューに答えていましたからね。

芸能情報ではなく、政治関係についてもそうです。

左翼の有利な報道ばかりが目立ちます。

まともに報じているのは産経新聞だけのように思います。

それには裏があるのだと聞いたことがあります。

産経新聞のバックは日本財閥系、他のメディアの多くは在日系と。

メディアも考える時期に来ていると思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース