気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

江頭2:50が草なぎ剛をヘッドハンティング?

   

お笑いタレント江頭2:50さんが元SMAPの草なぎ剛さんをヘッドハンティング?

 6日深夜放送のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」は、「日帰りアルバム旅行in箱根」と題し、出演者らが箱根に赴く内容。その道中、神奈川の海老名サービスエリアに立ち寄った際に屋台でバイト中(?)の江頭2:50と遭遇する。そのやりとりの中で江頭は「ちょっと待て、もう一言言いたいんだよ」と発言。それまでの流れとは無関係に、「草なぎ! 大丈夫か?」と渦中の草なぎに声をかけた。

 草なぎが「大丈夫大丈夫」と笑っても、江頭は「俺はすごい心配で」と続け、「もし何かあったら大川興業に入れ!」とまさかのヘッドハンティング。「俺が絶対面倒みてやる! パチンコのルートもすごいぜ。毎週土日パチンコ屋の営業、絶対やらせてあげる」と具体的にパチンコ営業の仕事まで提示していた。

引用元:日刊スポーツ

江頭さん、優しいですね。

江頭さんのことは、以前は、芸も面白くないし、いつも裸だし、なんかちょっと気持ちわるいって思っていました。

でも、この記事を読んでから180度変わりました。
 ↓
嫌われ芸能人で有名な江頭2:50、実はめちゃめちゃいい人だった!

剛君、江頭さんを応援してます。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース