気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

またもやジャニーズのSMAP独立組4人いじめの記事?

   

またもや、ジャニーズによる独立組4人のいじめのような記事です。

昨年末で解散したSMAP。最後の大晦日に都内の焼き肉店で慰労会が行われたことが報じられ、話題になっている。参加したのは、中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎。そして、1996年に脱退したオートレーサーの森且行も顔を出した。そんな同会でもっとも注目を集めたのが、キムタクこと木村拓哉が参加しなかったことだ。

 今回の解散騒動、終始、事務所側の立場をとったキムタクと、一時は事務所からの離脱へ動いた他のメンバーの確執が原因であったと見られている。慰労会にキムタクが参加しなかったことで、確執が鮮明になってしまった。

 「キムタクだけは家族があるため、年末を家族と過ごすつもりだったとの見方もできますが、事実はそうではないらしい。意図的にキムタクは外された格好だ」(業界関係者)

 今後、キムタク以外の4人が、事務所内で微妙な位置に立たされることは明白である。間違いなく、これまでのように優遇されることはありえない。そんな中で改めて今年9月の契約満了のタイミングで事務所から離脱する可能性も否定はできない。

 一方のキムタクは、終始事務所側の立場をとっていたため、今後も変わらない優遇措置がとられると言われている。事務所も、他の所属タレントへの見せしめのためにもキムタクを活躍させ続ける必要があるようだ。

 「そんなキムタクを無視する格好となった今回の慰労会に関係者は激怒しているようです」

引用元:リアルライブ

ジャニーズさんにはもういいかげんにしてほしいと思います。

中居君がキムタクを誘わないはずないと思います。

某番組でもキムタクを誘ったと報道していました。

キムタクが断っただけだと思います。

キムタクだって、自分が参加すれば、ジャニーズにどれほどの仕打ちをされるかくらいわかっていると思います。

ジャニーズを移籍する話は、5人そろってが条件であったので、キムタクが同意したからこそ移籍話が進んでいました。

キムタクも1人で移籍先のT社に出向いていたという記事もありました。

キムタクに移籍先のT社が子会社を任すという話があったためとか。

99%移籍の話が決まっていたのに、キムタクが工藤静香さんから反対され、最後に寝返ってしまい、裏切りものにされてしまいました。

工藤さんはなぜ、キムタクの移籍に反対したかは、表向きは生活のためとか言われてますが、私はこの記事が真相のように思います。
 ↓
SMAPが解散の真相! 工藤静香が薬の使用を隠す為に

参考記事:冤罪の正 実話ブログ

これが真相だったら、キムタクも寝返るしかすべがないのかも。

覚醒剤は現行犯でしか逮捕されませんから、過去にしていたとしても逮捕はないと思いますし、証拠があっても全て処分されてると思います。

今後、また、薬物疑惑が出た時にマスコミに圧力をかけられるジャニーズは、キムタク夫婦にとってはなくてはならない存在なんではないでしょうか。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース