気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

草なぎ剛主演の「嘘の戦争」初回の視聴率11・8%に疑問?

   

草なぎ剛さん主演の「嘘の戦争」が1月10日(火)21時枠で始まりました。

視聴率は注目されていましたが、初回は、11.8 % でした。

昨年末をもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ「嘘の戦争」(火曜後9・00)が10日に2時間スペシャルでスタートし、平均視聴率は11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。ソロ初仕事として注目を集める中、2桁発進。順調なスタートを切った。

引用元:ヤフーニュース

私も21時からリアルタイムで「嘘の戦争」を観ました。

内容も面白かったですし、剛君の演技もよかった。

番組が終わって、「嘘の戦争」ツイッターで検索して、みなさんの感想を見ていました。

面白かった

次回が楽しみ

2時間、見入ってしまった

などの意見がほとんどでした。

ツイッターも8万件のつぶやきがあるという情報も流れ、これは、きっと視聴率は悪くても20%は行くと思っていましたが、翌日発表では、11.8 %でした。

あれ?なんでこんなに低いのだろう。

録画されてる方もいるかもしれませんが、先日行われたアンケートでは、1月期のドラマで観たい番組で1位だったのに、なぜ?と思いました。

いろいろと検索してみると、視聴率は電通が操作できるという記事にたどりつきました。
 ↓
視聴率は電通がコントロールしている

もしかしたら、剛君の番組の視聴率が良いことを快く思わないところが、電通に頼んで、実際より低い数字を発表させた?

ってことなのかな。

剛君のドラマの視聴率がよいとこまるところって?

やっぱりジャニーズ?

キムタクのドラマも視聴率を1位にするのに必死だから、電通に視聴率操作を頼んだのだろうか。

日曜日から始まるキムタクの新ドラマの視聴率が発表されないとなんともいえませんが、視聴率は公正であってほしいと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース