気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

相次ぐジャニーズスキャンダルの原因は?

   

昨年は、嵐の松本潤さん、二宮和也さん、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんなどジャニーズのスキャンダルが相次ぎました。

 2016年半ばから、ジャニーズ事務所は女性スキャンダルに揺れた。

 7月は嵐の二宮和也が、伊藤綾子フリーアナウンサーとの熱愛が発覚。9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と艶系女優・明日花キララが、シンガポールに旅行していたことがスクープされた。さらに12月には、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際までが報じられている。

 そして、スキャンダルでも2016年の“大トリ”を取ったのが嵐の松本潤。艶系女優・葵つかさと4年にわたって交際していたことが「週刊文春」(12月28日発売号)で明かされたのだ。松本といえば2005年に放送された「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との熱愛が認知されていただけに、ファンにとってはショッキングだ。

 しかしなぜ、これほどまでにジャニーズ事務所所属のタレントのスキャンダルが次々と発覚するようになったのだろうか?

 芸能ジャーナリストは「相次ぐマネジャーの退職が原因では」と話す。

「SMAPのチーフマネジャーだったIさんが退職に追い込まれたことで、彼女を支持していた中堅マネジャーも続々と退社しています。タレントをコントロールし、スキャンダルに対応できるマネジャーが減ってしまったことが原因ではないでしょうか。松本の場合は、葵への不誠実さも情報が漏れた一因と思います」

引用元:アンジョ

マネージャーの力がいかに大きいか、ジャニーズさんは気づいているのでしょうか。

中堅マネージャーさんたちも、SMAPの元マネージャのI氏があんな辞め方をさせられたのでは、自分も同じ目にあうかもしれないと思うのは当然だと思います。

実力あるマネージャーでも、幹部に気に入られなければポイ捨てなんていう会社にはいたくないでしょう。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース