気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

工藤静香のインスタ開設、瀬戸朝香とは大違い!

   

工藤静香さんが、7日に公式インスタグラムを開設しました。

 歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

 工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

 また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

 芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

 このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

引用元:アサジョ

まあ、次から次へと、SMAPファンを逆なですることを工藤さんはやってくれますね。

SMAPファンの気持ち、考えないのでしょうかね。

無神経な人なんでしょうか。

無神経な人は悪気はなくても人を傷つけます!

結果、人を傷つけたら自分に返ってきます。

V6の井ノ原快彦さんの奥さんの瀬戸朝香を見習ってほしいものですね。

自分はキムタクの奥さんなんだぞー、いいだろうーって自慢したいのでしょうか。

あっさり芸能界を引退した方が、キムタクイメージアップにつながると個人的には思いますが。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース