気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

紅白歌合戦、タモリ&マツコの不可解な演出はSMAP辞退への抵抗?

   

昨年の紅白歌合戦のタモリさんとマツコさんの不可解な演出はネットでも話題になっていました。

「今回、嫌がるタモさんを無理やり、引きずり出したのは所属事務所のトップだといわれています。『SMAPの花道を飾るため』と説得されたらしい。結局、大みそか当日にマツコと2人でリハに臨み、初めて諸事情を知ることになったんです。タモさんとしては、何だかんだあっても、最後はサプライズで出演すると信じていたとか……。何といっても、事務所トップのキャスティングでしたから。だが、実際のリハで、やっぱりSMAPが出ないことをようやく理解したようなんです」

 当初、タモリとマツコはSMAPを出演させるための“切り札”ともいわれていたが、実情は真逆だったというわけだ。リハでSMAPが出ないことを知った2人のやる気が、みるみるうちに消えうせていくのが、はたから見ても、よ~く分かったという。

「タモさんとしたら、中居、香取、草彅、稲垣の“応援団”という気持ちでNHK入りしている。マツコも世間からバッシングを受けているキムタクの“身内”という気持ちで臨んでいた。しかも、リハでは、かなり時間が押してしまった上、ディレクターがバラエティー慣れしていなかった。一時、2人は『SMAPが出ないのなら……』と出演をぐずりだしたといいます。結局、2人に押し切られる形で、紅白の舞台裏を歩き回るという演出に決まったというのが真相です」(前出のNHK関係者)

引用元:ヤフーニュース

タモリさんとマツコさんはSMAPが出ると言われて出演をOKしたのでしょうか。

会場に入らないという選択がタモリさんならではの抵抗だったのかもしれません。

こういうことがあったら、タモリさんはもう紅白歌合戦には出ないような気がします。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース