気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

放送事故?キムタクの足首に夫婦お揃いのタトゥーが

   

主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)番宣のため出演された、今月13日放送の『ぴったんこカン・カン』で木村拓哉さんの足首のタトゥーが画面に映っていたことが話題になっています。

さらに木村に追い討ちをかけているのが「タトゥー」の発覚だ。木村は今月13日放送の『ぴったんこカン・カン』(同)にゲスト出演し、ドラマ共演者と共に「パワーヨガ」に挑戦。木村が左足を後ろに伸ばした瞬間、足首から足の甲にかけてタトゥーらしきものが映り込んだのだ。

「2009年に『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で熱湯風呂に挑戦した際、木村の左足首に不自然なテーピングが巻かれていたことでタトゥ疑惑が浮上。しかし、数年後の別番組での水泳企画では何もなかったため、疑惑は払拭されたはずでした。ですが、今回の番組でタトゥーがハッキリと映ったことで『やっぱり本当だったんだ』とファンは衝撃を受けています。さらに、タトゥーの絵柄がヘビのように見えましたが、妻の工藤静香が左足首に入れているタトゥと同じデザインだったために、ファンに激震が走っています」(芸能関係者)

最近はタトゥーをファッションで入れている芸能人は珍しくない。だが、木村は解散したとはいえ国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバー。女性ファンからの人気で支えられているのに「妻とおそろい」のタトゥーとなれば致命的だ。

引用元:Yomerumo

キムタクの刺青

工藤さんの刺青

キムタクと工藤静香さんの足首にはお揃いの蛇のタトゥーが入っているそうです。
これが意味するのは、「執着」だとか。

ジャニーズはタトゥーが禁止だと思ってましたが、大丈夫なんでしょうか?

キムタクは何をしても許されるってことなんでしょうか?

芸能人は憧れ的な存在ですからタトゥーを嫌う人の方が多いのではないでしょうか。

洋服やアクセサリーなどがお揃いとは別ですからね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース