気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクが今年の紅白歌合戦にソロで復帰?

   

木村拓哉さんのソロデビュー計画が着々と進んでいるようです。

「木村は現在放送中の連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)が3月に終わると、昨年撮影した映画『無限の住人』が4月29日に公開されることが決定しています。これに合わせてソロ曲をリリースする段取りに入りました。中居正広はバラエティー番組、稲垣吾郎は文学や映画批評、草彅剛は演技とナレーション、香取慎吾はアパレルや絵の趣味を生かして仕事をしようとしていますが、プライドが高い木村は、これらと仕事のジャンルがかぶらないようにしたいと考えています。元メンバーと比較されるのはごめんだということもあり、ソロデビューをすることになったのです」(同・関係者)

その曲は、SMAP時代に練習したギターを生かしつつ、他の元メンバーのイメージなどと重複しないよう、ロック調になる見込みだという。

「密かに作曲家選びを始めています。新人かベテランかを問わずに探しているはずですが、今回の仕事で難しいのは“絶対に失敗できない”というところです。候補としてラインアップされた作曲家には、日本人なら誰もが知っているアーティストの名前が何人も入っているといいます」(同・関係者)

一説には、GACKT(43)にオファーしたという話や、仲のいい『B’z 』の稲葉浩志(52)に頼んでいるなどと言われている。

「現在は木村単独でコンサートをして何人入るかリサーチしているところです。東京ドームとはいかないまでも、少なくとも国立代々木競技場第一体育館くらいは満員にしてくれないと、ソロデビューする意味はありません」(音楽関係者)

4月の映画公開前には、宣伝のために各テレビ局を渡り歩き、多くの番組に出演することになるはずだ。このタイミングで新曲が宣伝できればいいが、その皮算用はうまくいくかどうか。

引用元:まいじつ

ジャニーズのキムタクの売り込みは、他のメンバーとは雲泥の差ですね。

ジャニー社長が「僕は永遠にバックアップ、後押ししていくつもり」と言ったのは、キムタクだけなんでしょうか。

他のメンバーは、飼い殺し状態と世間がみてもしかたないと思います。

逆に世間は弱いものに味方したくなりますからね。

キムタクは歌は下手ではないと思いますが、プロの歌手としてうまい方でもないと思います。

今年の紅白歌合戦でソロとして復帰を視野に入れてるそうですが、曲次第じゃないでしょうか?

キムタクは、最近、ドラマの番宣でよくテレビにでていますが、やっぱり老けたなー、オーラがなくなったなーという感想です。

役者としてもジャニーズの岡田君、生田斗真君のような演技派でもありませんしね。

世間の話題としては、今は日本のトップだと思いますが。

新ドラマもトータルの視聴率で評価されるものですから、最後まで放送されないとわかりませんからね。

「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)は録画して、リアルタイムでは、「大貧乏」(フジ系)を見ようと思います。

「大貧乏」は、内容が面白そうという評価もあったので、見てみようと思いました。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース