気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP解散後、森且行がメンバーへの思いを語った!

   

大晦日4人SMAP慰労会に参加した元メンバーの森且行さんが、SMAP解散後、初めて語った“5人への思い”とはなんだったのでしょう。

SMAP解散から1カ月になろうとしている。元メンバーの5人は、ソロでの活動を本格化しつつある。
 
だが96年にSMAPを脱退し、オートレース選手に転身した森且行(42)の存在に、いまファンが“再結集”の希望を託しているという。
 
森は、昨年の大みそかにキムタク以外のメンバー4人が都内の焼肉店に集まった“解散の宴”にも、ゲストとして参加していた。
 
森の“5人への思い”を聞かせてほしい――。本誌は埼玉県内の自宅マンションから出てきた森を直撃した。
 
1月14~17日開催のレースに出場し、最終日、1番人気となるも5着で日程を終えた森。オフとなった翌日、自宅マンションから出てきた。
 
黒のキャップに黒いレザーのジャケットでデニム姿。マスクが大きく見えるほどの小顔で、首もとには“解散の宴”にも着てきていたルイヴィトンのストールが巻かれている。
 
――女性自身です。SMAP存続を願うステッカーを張ってレースに出ていましたね。
 
「ああ、名刺はいらないよ(苦笑)。どう話しても、ちゃんと伝わらないし、話したくないです」
 
――大みそかに、メンバー4人とお会いになりましたね。
 
「……何も言えないよ、さすがにね」
 
苦笑まじりに答える森。だが、最後の質問には、しっかりとこう答えてくれた。
 
――元SMAPのみなさんには、どんな“思い”を?
 
「頑張ってほしい、それしかないですよ」
 
少し寂しげな様子だったが、森がSMAP解散について口を開いたのは初めて。口ぶりには力強さがあった。森くん、5人の絆を再びつなぎ合わせる“キーマン”をお願いします!

引用元:女性自身

SMAPメンバー5人への思いは、

「頑張ってほしい、それしかないですよ」
 
でした。

それ以上の言葉ありませんよね。

週刊誌は面白おかしく記事を書くのだからね。

森君は、SMAPを脱退し、オートレース選手に転身しましたが、脱退当時はジャニーズからいろいろと嫌がらせされたという噂もあります。

中居君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんの独立組4人も、去年から現在もさんざんジャニーズには嫌がらせされてますから、森君は気持ちもわかってくれてるんじゃないでしょうか。

マスコミはジャニーズよりのところばかりで、何かにつけてキムタク擁護記事ばかり、うんざりです。

やたらとキムタクと剛君の1月期ドラマの比較の記事も多く、視聴率はキムタクが勝利とかばかり。

キムタクのドラマはTBSの日曜9時枠で豪華キャストも採用してますし、剛君の火曜日の9時枠、しかもフジテレビと比較するのはおかしいです。

火曜日は平日ですから、9時までに家に帰ることが無理な人もいます。

私も火曜日の9時までに家に帰れないので、いつも「嘘の戦争」は録画どりです。

視聴率は電通が操作できると元電通社員が暴露してますから、あてになりませんからね。

私は、キムタクのドラマ、剛君のドラマの両方を見ています。

キムタクのドラマの「A LIFE」は録画しています。

裏番組の「大貧乏」の方がはるかに面白いので、早くみたいから「大貧乏」はリアルタイムでみています。

今日も友達と「A LIFE」が面白いかどうかを話していましたが、

友達は、医療ものの番組は普通ならワクワクするのだけど、今回はなんかしっくりいかないんだよねって言っていました。

友達の話では、三枚目を演じる役者さんがいないから、番組としてただ、淡々としていて、引き込まれるところがないとのことでした。

鋭い指摘だなと思いました。

「A LIFE」は、1話の制作費に1億円ほどかかっているとのことで、20%以上、最低でも18%取らなければ赤字だというのは、ドラマが始まるまえから言われていましたし、2話終わったところですが、視聴率は初回が14.2%、2話が14.7%なら、爆死なんじゃないでしょうか。

もしこれが剛君が主演してたら、大爆死って書かれてたと思います。

この扱いの差は何?

って反感持つ人も多々います。

ヤフーニュース記事のコメントにも

ジャニーズが書かせた記事だ!

扱いの差にうんざり!

というコメントも多いです。

TBSの日曜日9時枠、1話に1億円の制作費で14%なら大爆死でしょ。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース