気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「嘘の戦争」の草なぎ剛の素晴らしい演技に賞賛の声!

   

1月24日(火)の「嘘の戦争」3話での草なぎ剛さんの演技に賞賛の声!

今クール、注目を集めているドラマのひとつ『嘘の戦争』(フジテレビ系)。幼き日に家族を殺害された主人公が詐欺師となり、事件の謎を解明しながら関係者に復讐を果たしていく本作は、視聴者からの評判も上々だ。

とくに、主演を務める草彅剛の演技には賞賛の声が集まっているが、そんな中、ドラマ公式のツイッターが明かしたエピソードが今話題になっている。

■子役の演技に合わせて右目から涙を流す

ひとまず、そのツイートをご覧いただきたい。

先日放送された第3話では、事件の際に嘘の証言を強要した刑事・三輪郁夫(六平直政)への復讐が行われた。

三輪への信頼を勝ち取った一ノ瀬浩一(草彅)は、盗撮犯の濡れ衣を着せ、彼を心身ともに追い詰める。そして、相棒の十倉ハルカ(水原希子)に盗撮被害者のフリをさせ、追い込んだ。

その際、三輪が見たのは、下の階から自身を冷酷に睨みつける浩一だった。そして、それがかつて自分が不幸に突き落とした少年だと気づく。

表情自体はほとんど変わらないものの、感情はこみ上げていたのだろう。浩一の右目から一筋の涙がこぼれ落ちるが、それは嘘の証言をした日の泣き方とまったく同じ姿だった。

つまり、子役の演技に合わせて、草彅は右目だけから涙を流したというわけ。

以前から、熱心なファンの中にはこのリンクを指摘している人はいたようだが、公式アカウントのツイートで知った人も多かったよう。

その素晴らしい演技に、賞賛の声が殺到している。

引用元:しらべぇ

子役の演技に合わせて右目から涙を流す動画はこちら
 ↓
https://mobile.twitter.com/i/web/status/824099707064455168

上記のURLをクリックしても動画が観られない方は、こちらをクリックしてください。
 ↓
引用元:しらべぇ

「嘘の戦争」3話を観ましたが、気がつきませんでした。

みなさん、気づきました?

すごい演技力ですね。

来週も「嘘の戦争」楽しみです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース