気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

フジテレビ、「月9」の4月期以降のはジャニーズ連投リレーか?

   

昨年10月期に放送されたHey! Say! JUMP・山田涼介さん主演『カインとアベル』が8.2%と同枠史上最低視聴率を更新しました。

 フジの制作スタッフは起死回生を狙って4月期以降のキャスティングに奔走しているが、名前が挙がっているのはジャニーズタレントばかりだという。

「旬の俳優や女優は月9主演と聞いただけで逃げ出し、軒並み出演NG。その窮地にフジが頼ったのが蜜月関係にあるジャニーズ事務所です。4月期と7月期の主演候補として、嵐の相葉雅紀(34)やHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)、山下智久(31)らの名前が挙がっています。さらに『ミスター月9』こと元SMAPの木村拓哉(44)が秋クールに登板するという話も出ている。このままいけば2017年の月9はジャニーズ一色になりそうです。しかし、ジャニーズを出せば視聴率が取れる時代はとっくに終わった。フジの『時代遅れ』感が加速しなければいいのですが……」(前出・テレビ関係者)

 凋落のフジテレビがSMAP解散騒動でイメージが急落したジャニーズ事務所と「月9」で手を組む……まったく明るい未来が見えないシチュエーションだが、このまま看板枠の「月9」は過去の栄光となり果ててしまうのだろうか。

引用元:デイリーニュースオンライン

出演者で視聴率をとるという時代は終わったように思います。

脚本が面白くなければ、視聴率もあがらないのが今の時代。

昔は、家にいるときはテレビ以外は娯楽はありませんでしたからね。

今は、ネット時代ですからテレビがなくても楽しめます。

いくら大物芸能人を起用しようが、脚本が面白くなければコケます。

起用された芸能人を責めるのはかわいそうですね。

つい最近では、TBS火曜ドラマ枠の歴代最高視聴率を更新するなど大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のヒットの理由として、

1、脚本・演出・演技の三拍子そろった質の高さ

2、“恋ダンス”や“ムズキュン”がネット上で拡散

3、今秋からフジテレビ系列(関西テレビ制作)の火曜22時枠がなくなったことで視聴者が1つのドラマに集中できた

などがあげられています。

他には、草食系の出演者が火曜10時にマッチする、ガツガツした恋愛モード排除、相手役がイケメンじゃないなども挙げられています。

「恋愛に不器用な主人公」設定で星野源さんが起用されたのもマッチしてたのかもしれません。

星野さんには悪いですが、ジャニーズのようなイケメンというわけでもありません。

今の時代、ドラマがヒットするかどうかはそのときの時代にあった内容のもの、脚本が面白いもの、SNSで拡散できるものという条件がそろっていないとだめなんでしょうかね。

ピコ太郎さんもYouTubeで大ブレイクしましたからね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
破格値は、サイトとは違いますので、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類を書きご連絡ください。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース