気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「A LIFE」初回視聴率で首位でもテレビウォッチャーランキングでは6位と7位!

   

1月期ドラマの初回視聴率ランキングで木村拓哉主演のTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」が首位になりました。

15日からスタートした木村拓哉主演のTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」が、1月~3月期民放ドラマ(21時~23時台)の初回視聴率で首位に輝いた。

 続々とスタートしている各局のドラマ。「A LIFE~愛しき人~」は初回視聴率14.2%を記録し、好発進となった。

 第2位は、18日にスタートした吉高由里子主演「東京タラレバ娘」(日本テレビ)の13.8%。第3位は14日にスタートした堤真一主演「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ)の12.9%。第4位は10日にスタートした草なぎ剛主演「嘘の戦争」(フジテレビ)の11.8%、第5位は22日にスタートした松坂桃李主演「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ)の11.2%。

引用元:リアルライブ

視聴率だけで番組の評価はできるの?

って思いますよね。

話題になっているから見る人、面白いから見る人、何も見るものがないから見る人、ただテレビをつけている人とさまざまです。

テレビウォッチャーの調べでは、初回をみて次回絶対みる率ランキングの発表がありましたが、
「A LIFE~愛しき人~」は6位でした。

絶対見る率では、36%です。

初回満足度では7位、裏番組の「大貧乏」が6位と負けています。

なにがなんでも「A LIFE」をトップにした記事を書きたいのでしょうか。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース