気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしていた?

   

戦後日本において内閣総理大臣を辞任後、再び内閣総理大臣 に返り咲いた人物は吉田茂、安倍晋三の2人のみです。

昭和以降の日本の総理大臣 在任期間ランキングでは、2位となっています。

第1位 佐藤栄作  2798日
第2位 吉田茂  2616日
第3位 小泉純一郎 1980日

吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
http://hosyusokuhou.jp/archives/25267694.html
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、
それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。

しかし、総数約一〇〇万人、
そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。

私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。

もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、
公正なこととは思えません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。

かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)   5334件   8355人
1946         15579件   22969人
1947         32178件   37778人
1978(5月末現在)   17968件   22133人
合計          71059件  91235人

さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1.原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、
送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 

敬具 吉田茂

引用元:反日政党が嫌いな主婦の独り言

残念ながら実行されなかったみたいですね。

10ヶ月後には朝鮮戦争が始まりましたからね。

文面を読んでみると、ただの送還要請じゃなく、「在日朝鮮人の半数は不法入国者」「犯罪者だらけ」「凶悪な政治的犯罪者だらけ」と理由も述べていますよね。

安倍総理もアメリカが共和党のトランプ大統領になった今、吉田茂元首相の意思を受け継ぐべきではないでしょうか。

これくらい強行にでないと、日本は韓国になめられっぱなしになるのでは?

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース