気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンの走者は亀梨和也?

   

今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンの走者にKAT-TUNの亀梨和也さんの名前が挙がっています。

「亀梨はメリー副社長の超お気に入りで、昔から目をかけてもらっていた存在です。本来はKAT―TUNを“ポストSMAP”として、事務所を挙げてバックアップしたいところだが、昨年3月に田口淳之介が脱退したことで、グループは開店休業状態。亀梨や上田竜也、中丸雄一らは仕方なくソロ活動にシフトしているんです」(芸能プロ関係者)

 ジャニーズ事務所の要望に応える形で、4月スタートのドラマ「トライアウト(仮)」の主演に、亀梨を起用したのが日テレだ。亀梨と日テレの関係は想像以上に強く、ドラマでは「野ブタ。をプロデュース」(05年)、「妖怪人間ベム」(11年)、「怪盗 山猫」(16年)などに出演。スポーツニュース番組「Going! Sports&News」でも、スペシャルサポーターを務めている。

「ドラマの内容は、将来を嘱望されていたプロ野球の投手(亀梨)がケガでリストラされながらも、トライアウトで再起を狙うという構成でした。マイナーリーグの監督役に大泉洋、亀梨の妻役に武井咲らがキャスティングされていた。しかし、ドラマの内容にメリー氏がNGを出したんです。結果、一から内容を見直す事態に陥った。1月のクランクインも3月にずれ込むことになってしまい、現場のスタッフは生放送も覚悟している状態です」(テレビ誌記者)

 そんな強気なジャニーズ事務所に対し、日テレも負けてはいない。営業攻勢を逆手に取り、あるサプライズプランを打診しているという。今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンの走者に、亀梨を指名したのだ。

「最近は嫌がって、誰も走ってくれないんです。亀梨なら体も鍛えているし、スタッフとの信頼関係もある。ジャニーズはツアーを理由に渋っていますが、日テレも譲らずギリギリの折衝が続いています」(前出の芸能プロ関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

亀梨君ってメリーさんのお気に入りだったんですね。

「野ブタ。をプロデュース」、「妖怪人間ベム」は私も見ましたが面白かったですね。

亀梨君といえば、「少年軟式野球世界大会」に日本代表の選抜選手として出場の経験があるらしいですね。

運動神経もよさそうだし、マラソンランナーとしては充分ですね。

もしかしてタイムを狙ってたりしてね。

でも、悲惨な結果だとイメージを落とすことにもなりかねませんから、ジャニーズさんも慎重にならざるおえないのでしょう。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース