気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

4月クールの月9ドラマ「貴族探偵」の主演は相葉雅紀

   

現在のフジテレビの月9ドラマは、西内まりやさん主演の「突然ですが、明日結婚します」が放送されています。

4月クールの月9ドラマ、30周年を飾る作品に主演するのは相葉雅紀さんに決まりました。

嵐・相葉雅紀が4月クールのフジテレビ系月9ドラマで主演を務めることが正式に決定した。出演陣は「全員主役級」(芸能プロ関係者)というほど、“視聴率獲得”へ向けて布陣を固めたようだ。

2015年春、池井戸潤氏の小説を実写化した『ようこそ、わが家へ』で、初の月9主演を果たした相葉。今回は2年ぶりの再登板となる。

「作品は推理作家・麻耶雄嵩氏の人気シリーズ『貴族探偵』で、ヒロイン役は女優・武井咲が務めます。共演者について、『週刊現代』(小学館、2月11日号)では『仲間由紀恵が内定しそう』と伝えており、実際に仲間の出演も決定。ほかにも井川遥など、豪華出演陣が名を連ねています」(同)

引用元:サイゾーウーマン

フジ月9打ち切りという噂もありますが、4月クールの月9ドラマは嵐の相葉ちゃんが主演されるそうです。

原作は麻耶雄嵩さん。

ミステリー作家としては有名です。

あらすじは、主人公の探偵は自分では推理をせず、優秀な使用人達が事件を推理して解決していく探偵物語です。

相葉ちゃんがフジテレビ月9ドラマの救世主となれるのか注目ですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース