気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

V6・井ノ原快彦が売れたのは、ジャニー社長のきつい一言のおかげ?

   

ジャニーズのV6・井ノ原快彦さんがジャニーさんに言われたきつい一言とは・・・

「あさイチ」(NHK)では安定した司会を見せ、2015年には「NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜てきされたV6・井ノ原快彦。今は“NHK朝の顔”に成長したが、ジャニーズJr.だった頃は事もあろうか、ジャニー喜多川社長から罵詈雑言を浴びせられていたという。アイドル取材が豊富な芸能レポーターはこう証言する。

「入所して2年が経った13歳の頃、『SMAP学園』というグループに入ったため、ようやくアイドル雑誌『WINK UP』の撮影に呼ばれたそうです。初の現場とあって、カメラマンは“笑って! いいね!”とノリノリで、本人もアイドルスマイルを全開にしたそうです。でも、掲載誌に目を通したジャニーさんは激怒しました。なんでも細い目で微笑む井ノ原の顔が、ブサイクすぎたという理由だったとか‥‥」

ジャニーズは美男子帝国だけあって、もちろんジャニー社長は超がつく面食い。井ノ原のような愛嬌のある塩顔は、好みではないのだ。以降、「YOUは整形しないの? ボクは反対しない」とディスられまくりだったとか。

「当時、イノッチが飼っていた愛犬にまで、『こんなブサイクな飼い主でかわいそうだな』と話しかけたらしいです。まだ中学生だった彼は当然、傷ついたのですが、同時に、“絶対、売れてやる!”と反骨精神が養われたそうです」(前出・芸能レポーター)

引用元:YomerumoNEWS

確かに、イノッチはジャニーズの中ではイケメンの部類ではありませんが、愛嬌がありますよね。

顔はイケメンでなくても性格は良さそうですね。

数年前ですが、私の従姉妹の勤めている歯科医院にイノッチが来たそうです。

当時は、結婚したばかりだったためか、イノッチが治療中は瀬戸朝香さんが待合室で待ってたそうです。

従姉妹は、イノッチについて爽やかな青年だった、予約をするのも自分で電話してきたといって褒めてました。

人をやる気にさせるにはその人によって違います。

ジャニーさんはイノッチの性格をよんできつい一言を言ったのかもしれませんね。

以前、フィギュアスケートの元オリンピック選手の伊藤みどりさんと浅田真央さんのコーチであった山田満知子コーチがテレビで話していましたが、伊藤みどり選手は怒って伸びるタイプ、浅田真央選手は褒めて伸びるタイプって言っていました。

人を育てるには、まずその人を知らないといけないですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース