気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

藤原紀香が私生活質問に沈黙のワケとは?

   

藤原紀香さんが私生活質問に沈黙のワケとは?

 報道陣の取材にも応じた紀香だが、愛之助に関する質問は主催者側が何度も制する場面が見られた。紀香も「桂先生のイベントなので…」とやんわり拒んだ。

 紀香はここ1~2年、イベントに登場してもプライベートな話題を避ける傾向にある。

「梨園の妻は表に出ないで夫を支える姿が求められるから、自分の話題は積極的に広げたくないんでしょう。もっともそうであれば、表舞台への露出自体を控えめにすればいいんだけど…」(芸能プロ関係者)

 さらに紀香がプライベートな話題を避けるのは、最近芸能界の話題を独占している清水富美加との関連性を指摘する声も。テレビ局関係者は「紀香はスピリチュアル好きで有名。それに関連づけて、清水に対するコメントを報道陣に求められたくなかったのかもしれない」と話していた。

引用元:東スポweb

そうですね、梨園の妻となったのですから、表舞台への露出は控えめにした方がいいというのは多くの意見だと思います。

梨園の妻となると同時に芸能界から引退した方が、藤原紀香さんのイメージも上がったと思います。

藤原紀香さんは風水に凝ってるというのは有名でした。

陣内智則さんとの結婚の時も風水に頼っていたとか。

それでも陣内さんとは離婚してしまいましたが。

未来は自分で切り開くもの、なんでも凝りすぎはよくないです、ほどほどにですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース