気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

山本耕史が堀北真希のミステリアスな様子を語った

   

山本耕史さんが、妻である堀北真希さんについて18日、TBS系「サワコの朝」でミステリアスな様子を語りました。

俳優の山本耕史(40)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・00)に出演。昨年12月に第1子を出産した妻で女優の堀北真希(28)について、相変わらずミステリアスな様子を語った。

MCの阿川佐和子(63)から「ママになって変わったところは?」と聞かれると「もともと僕と違って多くを語らないし、何か本当のところはどう思っているのかな、と今でも思っている」と語った山本。結婚に至るまでは猛烈アタックで何とか“3番目の扉まで開けた”という話から、阿川が「開けなきゃいけないドアがあと130くらい…」と言われると山本は「開け続けるか…」と言いながらも「もしくは…まあ、開かないだろうな」。元SMAPの香取慎吾(40)から電話番号を聞き出し、親友になるなど、人の心を開くことには定評のある山本も諦め気味の様子を見せていた。

引用元:スポニチアネックス

堀北真希さんといえば、ミステリアス女優として有名ですね。

2013年10月に発売された、「FLASH」には、『テレビマン100人が選ぶ「好きな女優」「苦手な女優」』という特集がありました。

<好きな女優>
1位・綾瀬はるか
2位:堀北真希
3位:菅野美穂

<苦手な女優>
1位・堀北真希
2位・蒼井優
3位・上戸彩

「好き」で2位に輝いた堀北さんが、「苦手」では1位でした。

その理由は、
「暗い。話しかけても無視された」
「なんの意思もないように見えた」
「疲れているのはわかるが、取材時の対応がとにかく短くてぶっきらぼう」など。

堀北さんは口数も少ないですから、なんとなくミステリアスな感じはしますね。

芸能界にも未練はないと言っているとの噂ですし、出産しても芸能界にまた戻って活躍したいという他の女優とはちがった感じがします。

個人的には、芸能界は引退して、堀北さんには、子育てに専念し家庭をまもってほしいと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース