気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「SMAP」の再結成を願い、「ジャニーズ探偵局」が設立

   

「SMAP」の再結成を願い、任意団体「JBI ジャニーズ探偵局」が設立されました。

“SMAPロス”の恨みを思い知れ! 昨年末で解散した国民的アイドルグループ「SMAP」の再結成を願い、任意団体「JBI ジャニーズ探偵局」が設立された。事務局長のA氏は本紙に「SMAPは日本の宝。ジャニー喜多川社長(85)には『命にかけても解散させない』との言葉を守ってもらう。横暴な言動でIマネジャーをクビにしたメリー(喜多川)副社長(90)とともに非を認め、ファンに謝罪せよ」と宣言。20日にホームページ上で「衝撃告白! SMAP そして嵐へ」と題した“爆弾映像”をアップし、またもやジャニーズ帝国に激震が走りそうだ。

 A氏は「私が入手した情報では、テレビ局のI氏派は一掃され、今後キムタク(木村拓哉)以外のSMAPメンバーは干されていく。妖怪メリーのエゴから“育ての母”であるI氏が飛ばされ、姑息なやり口で空中分解に追い込まれた。SMAPに青春をささげ、金をつぎ込んできたファンは突然、はしごを外されてどうする? 責任を取る、再結成させるのが筋だろう」と憤る。

・・・・・・・・・・

 トシちゃん、SMAPのような一時代を築いたトップスターでさえ、容赦なく切り捨てられてきたのがジャニーズの歴史だとみている。

 A氏は「ボロ雑巾のように捨てられた皆さんに協力していただき、今後、巨悪を殲滅させる。それが嫌なら自ら土下座してわびろ! お前らが引退したら(探偵局を)閉局してやる」と過激に語る。

 A氏は「日本のメディアはいつもジャニーズ問題に沈黙する。表現の自由をなんと心得るか。東京スポーツ以外はほおっかむりして情けない!」と嘆き、ジャニーズファンにこう呼びかけた。

「600万人のジャニーズファンクラブの皆さんは、あんな妖怪たちがトップで本当にいいのか。今こそ組織を改革し、ファンが楽しく応援できる真のエンターテインメントを追求すべきではないのか」

 SMAP解散から2か月、またも騒動となるのか。

引用元:東スポWeb

爆弾映像の衝撃告白 第1弾!がこちら
 ↓
2017/02/20 に公開
ジャニー喜多川社長とメリー副社長に告ぐ、SMAPを潰した非を謝罪せよ!
芸能界がスルーし続ける、ジャニーズ事務所の闇を暴露する!
勇気ある告発は続く!
https://youtu.be/3n9pWZSRoYQ

芸能界は、今やネット時代なので調べればいろいろと出てきますが、ブラックな世界ですからね。

事務局長のA氏と同じ思いの人も多数いると思います。

事務局長のA氏は勇気ある人だとも思います。

でも、マスコミ、政界にも力があるジャニーズを敵にまわしてA氏は大丈夫なんだろうかとA氏のことを心配しています。

個人的にはSMAP再結成してほしいです。

XJAPANのYOSHIKIさんがSMAPに対していった言葉、

「メンバーにはいろいろな意見があるし、内部じゃなきゃわからないことがあると思います。僕もXJAPANのリーダーをやっているけど、表に言えることも言えないこともあります」

「僕らが再結成した時にはいないメンバーという壁もありまして、今は2人(HIDE、TAIJI)亡くなってしまったんですけど、皆さんまだ生きてらっしゃるので、何年後でも再結成していただけたらファンの方たちは喜ぶでしょうし、僕もそれを望んでいます」

「いろんなことがあったことによってありがたみがわかったというか、自分たちの目的が一度離れたことで見えたということがある」

が印象的でした。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース