気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

柴咲コウが不倫?

   

柴咲コウさんとIT社長の密会が報じられました。

新幹線を降りた柴咲コウ(35)は迎えの車で銀座の高級寿司店へ入り、その後、六本木のワインバーへ。

 店を出た柴咲はふっと息を吐いた。真冬の冷たい夜風も、酒で火照った頬には心地いい。帰りのタクシーに乗り込んだのは午後11時を少し回ったところだ。

 今の柴咲は主演を務めるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にかかりっきり。この日も舞台となっている浜松での関連イベントを終え、帰京したその足でこの男性と会ったのだ。

 タクシーに乗り込んだ柴咲を笑顔で見送るのはIT起業家の藪考樹(やぶこうき)氏(46)。人気野球ゲーム「モバプロ」の配信などを手がけるモブキャストの創業社長だ。

「情熱家肌の経営者で、自著には、会いたいと思う人ができたら『経営者だろうが、芸能人だろうが、とにかく会って話を聞かないと気がすまない』とある。カラオケが好きで親しみやすい一面もある」(経済ジャーナリスト)

 藪氏が保有する同社株式の時価総額はなんと約50億円。文字どおり億万長者にして、トップ女優と飲めるセレブなのだ。柴咲と社長という組み合わせは、昨年交際とスピード破局が報じられた「和牛王」こと和牛ビジネスを手がける実業家のことを思い起こさせるが、藪氏は既婚者だ。

 後日、藪氏を直撃した。

――柴咲さんとのご関係は?

「彼女がやっている仕事の相談相手です。もう7年くらいになります」

――交際されているのでは?

「ありません(笑)。弁護士も一緒でした」

 会合は合流してから5時間にも及んだが、「商談」の詳細は秘密だという。一代で会社と巨万の富を築いた「おとこ城主」に何を聞いた?

引用元:ヤフーニュース

モブキャストといえば、ゲーム会社です。

マザーズに上場している会社です。

2016年2月12日は、1株217円でしたが、2017年2月23日の終値は1171円でした。

ゲーム会社はゲームがヒットすれば株価は跳ね上がります。

モブキャスト社長と柴咲コウさんは7年前からの知り合いだそうで、柴咲コウさんは「和牛王」の浜田寿人との交際が話題になったこともありましたが、おつきあいの幅がひろいですね。

金持ちばかりですが。

マーケットでも、この話題はあがりましたが、株価にはそれほど影響はなかったようです。

柴咲コウさんは現在、大河ドラマの主演をされてますから、変な噂がたたないよう行動も慎重にされた方がいいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース