気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中居正広が送った手紙が今井翼を救った!

   

22日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)で、今井翼さんが出演し、過去に中居正広さんから送られた手紙で救われたことを語りました。

 人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(35)が22日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)に出演し、2014年にメニエール病で入院して落ち込んでいたとき、番組MCの中居正広(44)からの手紙で気持ちが救われたことを告白した。

 この日は、「覆面の窓」第3弾を放送。中居と関係のある6人が覆面で出演し、その正体を暴く企画が行われた。

 今井は赤い覆面をかぶって登場。中居から正体が暴かれたあと「何年か前に具合悪くして入院した際、中居さんからお見舞いに高い清浄機と、直筆の手紙を送っていただきすごく救われた」と話しだした。

 そこには「また一緒に仕事しような。今は神様が休めって言ってるんだから、ちゃんと休みなさい」とつづられていたという。

 中居は「いつかこういう風に読まれるじゃないかなと下心を持って書いたわけでないけど」と照れ笑いを浮かべ、ごまかしていた。

引用元:ヤフーニュース

「中居は「いつかこういう風に読まれるじゃないかなと下心を持って書いたわけでないけど」と照れ笑いを浮かべ」

は中居君らしいですね。

コメントを見ても、

中居の場合は他人の口から語られて伝わる。
木村の場合はジャニーズ事務所が広める。

中居君の優しさには愛がある。

など。

番組では、今井翼さんが手紙のエピソードを語るときは目が潤んでいるのは印象的でした。

SMAP解散で唯一よかったことは、中居君の人柄の良さがわかったことでした。

あとはマイナスしかないですね。

ピンチが訪れたときに人柄がでるっていいますが、SMAP解散騒動でメンバーの人柄が顕著に現れた気がします。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース