気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

堀江貴文氏の1カ月の食費代は100万円超え

   

堀江貴文氏がテレビ放送で1カ月の食事代を語りました。

24日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、1ヶ月の食費を明かした。

番組では「Wヤング平川幸男師匠 健康法にまさかの事態」と題し、東京スポーツに掲載されているサバンナ・高橋茂雄の連載コラムを取り上げた。そのコラムによると平川は、食事は野菜からと決めているなど、食生活に気を気張っているのだという。

このコラムに堀江氏は「食べたいものを食べるのが1番ですよ」とコメント。また、「外食が悪い」という考え方について「納得がいかない」「外食のほうが絶対いいし、好きなもんを好きなだけ食べてストレスにならないのが1番いい!」と持論を展開した。

そんな中、司会のふかわりょうが「聞くところによると、毎月300万円ほど食費に使っていると…」と堀江氏に、疑問をぶつける。

堀江は「300万円も使ってないと思いますけど」と否定しつつ「おごりとか飲み代とかがあるんで、100万円は超えると思いますけど…」と告白。「300万円使うことはまれかな」「接待交際費的なものもあるんで」と明かしていた。

引用元:livedoor’NEWS

1カ月に食事代が100万円超えとはすごいですね。

「食べたいものを食べるのが1番ですよ」

と語っていますが、ライブドア上場廃止で株がただの紙切れになってしまった被害者に対してなんとも思わないのでしょうか。

ビジネスだからと割り切ってしまえばそれまでですが、被害者の人の気持ちも考えてほしいものです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース