気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

倉科カナ、新しい家族と密着ショット披露

   

倉科カナさんが新しい家族の密着ショットを自身のブログで披露しました。

 金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』では、職場の同僚・奥川康太(三浦翔平)と婚約したものの、かつて死ぬほど愛した既婚者の元カレ・森山信(大谷亮平)との再会で翻弄される女性・池内光を演じる倉科。登場人物たちの愛憎を生々しく表現した作品は好評で、出演者たちの“怪演”に「もはやホラーだ」という反響もある異色のドラマである。

 17日の投稿では、ドラマで見せる表情とは一変した明るい笑顔をみせた倉科。「ペットショップではなく里親という形で家族に迎えました」と愛猫との写真をアップし、「名前は『雪(せつ)』といいます」と報告。「雪は赤ちゃんの時に捨てられてしまい、母を知りません。母から早く離すと、精神的にも不安になりやすいと言いますが…それは覚悟し、できる限り寄り添い、サポートしていきたいと思います」と今後の生活への思いを馳せた。

 また、動物の命について「里親という形で救える命がある」として、「シェルターで、もし迎えがないと命の期限がある子、一時預かりで、家族ができるのを待っている子たちがいっぱいいます」と告げ、「皆さんもワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎えたいと思った時に、里親と言う選択肢もあるのを知って頂けたら嬉しいです」とみずからの経験から読者へ対して呼びかけた。

引用元:クランクイン

猫ちゃん、かわい〜い。

うちにも捨て猫ちゃんが2匹います。

1匹は子猫のときに、もう1匹は成猫になってからうちの家族になりました。

猫ちゃんは癒されますね〜。

倉科カナさんのドラマは、最近になって知人から面白いということで見るようになりました。

ドロドロした恋愛ものです。

倉科カナさんのことはあまり知らなかったですが、猫ちゃん好き、動物好きなんですね。

竹野内豊さんとも噂されていますね。

竹野内豊さんが好きなので、個人的には、猫ちゃん好きの倉科カナさんと結婚してほしいって、今日、思いました。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース