気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクがシワシワに?

   

2月15日には都内で完成報告記者会見が行われました。

木村拓哉さんは、共演の杉咲花さんや福士蒼汰さん、市原隼人さんらとともに登壇しました。

20代、30代の中で木村拓哉さんだけが40代でした。

「笑った時など表情に動きがあると、額や目元、ほうれい線あたりにシワがかなり多く出てしまい、確実に老け込んでいる印象を受けました。
ジャニーズのアイドルですし、一般的な40代よりは若々しさを演出していると思いますが、そんな若作りも徐々に厳しくなってきたのかもしれません」(マスコミ関係者)

しかし、まだまだ若手に負けていない部分もあったそう。
木村が着ていた黒のコートは、体のラインが強調されるようなデザインだったといい、それを見事に着こなしていたとか。

「肌の老化は目立っていたものの、体型の方は40代とは思えないほどスラリとしており、無駄な贅肉なんて一切なさそうでした。
きちんとスタイルを維持しているのが伝わってきて、そこは『さすがだな』と、感心。
さらに、隣にいた福士のパンツがゆるめのラインだったのもあって、後ろ姿なんかは余計に木村のシャープさが際立っていました」(同)

引用元:BIGLOBEニュース

キムタクも今年で、45歳ですから、肌の老化はしかたないですよね。

それでも、一般の45歳よりは全然若いと思います。

キムタク夫婦そろってヒアルロン酸注射をしているという噂もありますしね。

シワシワにみえたのは、ヒアルロン酸注射の効果がきれてたんでしょうかね。

最近のキムタクはスリムになったと思います。

やはりSMAP解散騒動で世間からのパッシングが原因かな?

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース