気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

嵐とSMAPの共演を阻止していたのは飯島氏ではなかった!

   

3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に草なぎ剛が“VTR出演”?

 3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に草なぎ剛が“VTR出演”することが明らかになり、ジャニーズファンの間で大きな注目を集めている。近年、元SMAPと嵐は大型音楽番組以外で共演を果たしていなかっただけに、ファンの反応は悲喜こもごもといった状況だ。

嵐がゲストと番組オリジナルのゲームに挑戦する『VS嵐』。9日にはお笑いコンビ・スピードワゴンら「侍ジャパン応援団」がゲスト出演し、嵐チームの「プラスワンゲスト」には水原希子&山本美月が登場するという。2日放送回のエンディングでは、草なぎが1月期の主演ドラマ『嘘の戦争』(同)のポスターをバックに、「よろしく~!」と笑顔で手を振る予告映像が流れた。

「同ドラマで草なぎと共演中の水原&山本が、『VS嵐』に登場すると『TVガイド』(1日発売、東京ニュース通信社)に掲載されていたため、一部のSMAPファンは『嘘の戦争』の宣伝だと予想していました。主演の草なぎが嵐と共演するのか注目されていたところ、予告映像でVTRのみの出演だと判明。ジャニーズファンからは『VTRだけど、草なぎくんが嵐の番組に出てくれるってうれしい!』『草なぎさん、スタジオに来てほしかった。SMAPメンバーと嵐の共演も見たい』と歓喜の声が続出しています」(ジャニーズに詳しい記者)

・・・・・・・・・・

草なぎの『VS嵐』出演をめぐり、一部のジャニーズファンからは『共演できなかったのは、やっぱり飯島さんのせいだった』と、飯島氏に対する批判が再び上がっています。一方、SMAPファンの心中は複雑で、『こうなると、派閥を作ってたのは、やっぱり飯島さんだって思われる』『事務所は飯島さんに派閥問題をなすりつけようしてる。争いは片方だけが原因なんてありえない』と、怒りの声が噴出しています。たしかに、この期に及んでSMAPメンバーがジュリー副社長側のタレントと共演することで、『飯島が元凶だった』とする見方は、やや短絡的だと感じてしまいますね」(同)

引用元:サイゾーウーマン

フジテレビの「嘘の戦争」のページをみてみると、

「侍ジャパン応援団と「嘘つきは誰だ」で爆笑演技対決!嵐も渾身の演技?プラスワンゲストはドラマ「嘘の戦争」水原希子水&山本美月!草なぎ剛から応援メッセージも!」

と書かれていますので、草なぎ剛君は応援メッセージだけの出演ですね。

飯島氏が退社したのですから、剛君が出演してもよさそうなのに、出演させないというのは、これは、メリー氏、ジュリー氏が阻止しているのでしょう。

フジテレビ側も剛君の共演を頼んだのだと思いますが、メリー氏、ジュリー氏の承諾が得られなかったのでしょう。

となると今までの共演NGもメリー氏、ジュリー氏が阻止していたように思われます。

SMAP解散騒動で、ジャニーズの陰湿さがどんどん明らかになってきました。

「SMAPファンの心中は複雑で、『こうなると、派閥を作ってたのは、やっぱり飯島さんだって思われる』『事務所は飯島さんに派閥問題をなすりつけようしてる。争いは片方だけが原因なんてありえない』と、怒りの声が噴出しています。たしかに、この期に及んでSMAPメンバーがジュリー副社長側のタレントと共演することで、『飯島が元凶だった』とする見方は、やや短絡的だと感じてしまいますね」

と記事にはあります通り、『飯島が元凶だった』のは間違いになりますね。

どこまでも他人のせいにするジャニーズ、今やネット時代でどんどん悪質体制が暴露されていますね。

早くジャニーズ独占時代が終わってほしいものです。

他の事務所も今がチャンス、どんどん若手アイドルグループを出してきてください。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース