気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

松田聖子 3度目の離婚か!

   

松田聖子さんが3度目の離婚?

 “恋多き女”松田聖子(54)の話題は尽きない。夫で慶応大学医学部准教授の歯科医K氏(53)が、東京・世田谷区の自宅豪邸から1年ほど目撃されなくなったことで、聖子の3度目の離婚が注目されている。

 この自宅からは聖子の姿も見えなくなっており、元格闘家で11歳年下のマネージャーA氏との“不倫同棲”も噂されているさなか、夫と愛人マネージャーとの“奇妙な三角関係”に再び火が付いた。
 「2人の関係はいまだに続いているため、夫婦仲がうまくいくはずがない。K氏もあの豪邸からいなくなったなら、離婚の可能性は高い」(レコード会社関係者)

引用元:週間実話WJN

松田聖子さんは恋多き女性として知られていますが、好きな男性がいないとだめな体質なんでしょうね。

恋愛体質っていう人もいますね。

松田聖子さんは郷ひろみさんに憧れて芸能人になったと聞いたことがあります。

念願叶って郷ひろみさんとお付き合いできましたが、破局となり記者会見での「生まれ変わったら一緒になろうね」のセリフはあまりにも有名ですね。

その5ヶ月後にドラマ共演がきっかけで神田正輝さんと1985年6月にスピード結婚しました。

1986年10月、出産。帝王切開でした。お子さんはアナ雪で有名になった神田沙也加さんですね。

神田正輝さんと夫婦であった時、聖子さんは、ジェフ・ニコルスという英語の先生と不倫をし、ジェフ・ニコルスさんから暴露本を出版されました。

1997年1月に神田正輝さんと離婚。

その翌年、

歯科医の波多野浩之さんと、「ビビビ」のスピード再婚をしました。

波多野さんと夫婦の時も、聖子さんをプロデュースしていた原田真二さんとW不倫し、2000年12月に2年で離婚となりました。

2012年6月に慶應義塾大学の准教授、現役の歯科医である河奈裕正さんと結婚しました。

聖子さんが河奈さんと付き合い始めた頃は、まだ河奈さんには奥さんがいたとか、略奪愛ですかね。

聖子さんの恋遍歴はすごいですね。

3月10日で55歳になる聖子さんですが、見た目は55歳には見えません、さすが芸能人、若いですね。

聖子さんがヒアルロン酸注射をしていることは有名ですけどね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース