気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「嘘の戦争」山本美月の好演技は草なぎ剛のおかげ?

   

「嘘の戦争」に出演の山本美月さん、頑張ってますね。

 浩一の優しい笑顔は、つまるところ草なぎの笑顔なのだが、山本は「草なぎさんは本番に気持ちを乗せて行くのが上手な方。草なぎさんを見るとハッとさせられますし、本番はこの人に任せて大丈夫なんだなと思い、思いっきりぶつかっていっています」と全幅の信頼を寄せる。「ちゃんと成長して次の作品に挑みたいですが、草なぎさんが居ないと不安です(笑)」と少し依存症になりかけているほどだ。

引用元:ORICON NEWS

山本美月さんを初めて知ったのは、フジテレビのHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演した「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」でした。

可愛い人だなって思ったら、モデルさんだったんですね。

「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」よりは「嘘の戦争」の方が演技力がよくなってるような気がします。

山本さんは高校時代は演劇部に所属してたそうで、女優さんになりたかったのでしょうか。

山本さんの「嘘の戦争」の好演技は剛君が上手にリードしてくれてたおかげだったんですね。

山本さんの演技については、賛否両論とさまざまな意見ですが、私は今回の「嘘の戦争」では好演技だと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース