気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「相棒」5代目相棒役に稲垣吾郎が内定?

   

元SMAPの稲垣吾郎さんが、5代目相棒役に内定?

 下がったとはいえ“ドル箱”のシリーズをテレビ朝日としては存続させたい。そうなると、次の10月スタートの「シーズン16」へ向け、反町に代わる“5代目相棒”探しに奔走するしかない。

「警視庁広報課長役で出演中の仲間由紀恵ら何人か候補が挙がっていますが、『ほぼ内定した』と言われているのが元SMAPの稲垣吾郎。稲垣は反町のようにしゃべるタイプではないが、存在感はある。何より、解散して渇望するSMAPファンがいるのが強み」(前出のテレ朝関係者)

 稲垣は今年9月末でジャニーズ事務所を去るとみられる“独立派”の4人の1人。テレ朝側は、ジャニーズを間に挟みつつ、稲垣個人と出演交渉をしているとみられる。とはいえ、夏場の撮影開始時点ではまだジャニーズ所属のハズだが…。

「ジャニーズ側がテレ朝にどんな条件を出すかだろうが、うまくまとまるのでは。これまでは独立したタレントにキツ~い対応をしてきたジャニーズだが、SMAP元メンバーには露骨な圧力はかけづらい。これ以上、事務所のイメージを悪くしたくないだろうから。特別にテレ朝―稲垣個人の契約扱いにするのでは」とは別の関係者だ。

 今年6月、独立の意思表示をするとみられる稲垣だが、独立となってもジャニーズが横ヤリを入れることはなさそう。芸能プロ関係者も「まとまれば、稲垣の“独立第1弾”が『相棒』と話題になる。テレ朝がジャニーズを含め、どう折衝を詰めて、実現するか業界的に注目されています」。順調にいけば10月からの登場となる。

 稲垣とテレ朝といえば、16年4~6月放送で話題となった不倫ドラマ「不機嫌な果実」(栗山千明主演)での好演が記憶に新しい。

「金曜午後11時15分という深夜帯ながら、全話平均7・7%は高視聴率。今年1月にはスペシャルドラマも放送された。なかでも、マザコンぶりがツッコミどころ満載と好評だったのが稲垣。シリーズ化の話も稲垣側に伝わっています」(別のテレ朝関係者)

 SMAP解散で活動の場が激減か、とも心配されていた稲垣だが“5代目相棒”が実現すれば、未来につながる俳優のキャリアになりそうだ。

引用元:東スポWeb

ドラマ「不機嫌な果実」は観てました。

吾郎ちゃんのマザコンぶりは好演技でした。

市原隼人さんも出演されてましたね。

市原隼人さんは、2008 年4月~7月. TBS 土曜19:56~ ROOKIES(ルーキーズ)の主演を演じましたが、かっこよかった〜。

その時は、ファンになりましたが、中学の時から付き合ってた彼女と別れてモデルの向山志穂との突然の結婚で急に冷めてしまいました。

市原隼人さんは、結婚後は人気も前ほどではなくなり、今では主役はおりましたね。

脇役として大河ドラマにもでてますし、方針を変えたのでしょう。

脇役の方がいろんなドラマや映画に使ってもらえるのでその方がよかったのかもしれません。

「相棒」は好視聴率番組ですが、私は観てませんでした。

吾郎ちゃんが新相棒役になるなら、「相棒」のドラマはみまーす。

あとは、ジャニーズの出方ですね。

4人の独立組の仕事がなくなれば、世間は許さないってことジャニーズはわかっているのでしょうかね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース