気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ジャニーズの圧力に負けないアーティストたち

   

ジャニーズの圧力に負けないアーティストたちをつぶやいているツイッターが気になったので、紹介します。

「ジャニーズ事務所の圧力とは何か?」を解説①✨
ジャニーズと競合するアーティスト(特に男性ダンスグループ)がTVに出ようとするとジャニーズがテレビ局にジャニーズのグループをすべて引き上げるなどと脅迫し、ジャニーズのグループを出さざるをえない状況を作り出します。

「ジャニーズ事務所の圧力とは何か?」を解説②💡
ジャニーズに共演ngを出されてしまったアーティストとは❓
ex.DA PUMP w-inds. 三浦大知 Lead AAA 超特急 Da-ice
X4 DISH// などが挙げられます。三浦大知とAAAへの圧力は弱まっている

AAAは、da pumpや、w-indsと同じ目にあってほしくないと思います。ジャニーズより人気が出そうになるとジャニーズ事務所から圧力がかかりTV番組で共演ngになっていました。AAAは、ドームツアーが出来るようになったのでジャニーズという強大な壁を乗り越えてくれるでしょう❗

AAAに女性がいらないと言っている人がいるみたいですが、女性がいなければジャニーズに潰されてました。da pumpや、w-indsを見れば明らかです。女性メンバーがいなければドームツアーできるまで売れることはなかったです。

Mステ「男性ダンスグループは、ジャニーズとEXILE一族しか出演させません。」➡視聴者「ふざけるな。」➡Mステ「三浦大知とAAAを出します。」➡低迷していた視聴率が平均2~3%ほど上昇➡視聴者「ジャニーズがいれば視聴率がとれるとは何だったのか?」⏪今ここ

最近、三浦大知さんや、AAAがシングルを出す度にMステに出演できているみたいです。ジャニーズ事務所の圧力に勝利したのです。強大で凶悪なジャニーズ事務所に対しても小さな力を結集すれば対抗できることが証明されました。ジャニーズ事務所の妨害には屈しません❗

ジャニーズ事務所の圧力に負けないアーティスト特集①
DA PUMP
ISSAさんがボーカルでその他のメンバーはダンスとラップを担当。Mステに過去に出演した際にはKinki Kidsがドタキャンした。ダンスが世界レベル❗❗

ジャニーズ事務所の圧力に負けないアーティスト特集②
W-inds
DA PUMPの弟分。橘慶太さんのファルセットが魅力。3人のダンスがシンクロしている。Mステに出演したことはない。2000年頃はジャニーズを凌ぐ売上だった。

ジャニーズ事務所の権力が弱体化した理由は、ファンを敵に回したことでしょうね。SMAPの件もしかり。メディアに圧力をかけていた張本人がメリー喜多川氏であることもばれましたからね

めちゃイケの「ジャニーズ以外だらけの大運動会」というタイトルにモザイクがかかっていたそうです。ジャニーズ事務所からの圧力がかかったのですね(T^T)私はいつも言っていますがジャニーズ事務所は、芸能界における諸悪の根源です。必ず叩き潰しましょう❗それまで戦い続けます❗

ジャニーズ事務所の圧力に負けないアーティスト特集③
AAA
去年は、ドームライブを行った。男女混合グループ。男女ボーカルのハーモニーや歌唱力の高さが魅力。ファンとの距離が近い❗ジャニーズから圧力がかかりMステに6年出られなかった。

ジャニーズ事務所の圧力が弱まってる⁉
AAAと三浦大知に対するジャニーズからの圧力は弱まっていると感じます。ジャニーズが被らないと判断したのでしょう。さらに、AAAは、東阪ドームライブ、三浦さんは、CD売り上げが好調です。かなりの人気が出るとジャニーズも圧力をかけられない⁉

ジャニーズ事務所崩壊への序曲が始まりましたね
すでに去年のSMAPの時から始まっているかもしれませんがね
ボイメン・Da-iCE・超特急・XOX「運動会」で爪痕ガッチリ 垣根を越えた絡みに「浮気しそう」「胸アツ」の声

ジャニーズ事務所の圧力は、確実に落ちてきています。非ジャニーズにのダンスグループにとってはまたとないチャンスですね

ジャニーズと非ジャニーズの対立その①
Kinki KidsとDA PUMP
DA PUMPがMステに出演した際に、Kinki Kidsが突然出演を取り止め(ドタキャン)しました。ジャニーズがファンを取られたくなかったからだと言われています。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね

ジャニーズと非ジャニーズの対立その②
嵐とw-inds
2000年ごろポニーキャニオンというレコード会社の中で2つのグループは、売り上げで競っていた。ジャニーズは、w-indsを邪魔に感じw-indsをクビにするように言った。当時w-indsの方が売れていて嵐がクビになった。

ジャニーズ事務所の圧力に負けないアーティスト特集④
Lead
ジャニーズを強く意識しすぎたためあまりメディアに出られずにいる。現在のメンバーは3人。デビュー時は、4人。歌唱力の成長が著しい。現在も成長中❗

ジャニーズ事務所の圧力に負けないアーティスト#5
松下優也
現在は、X4というグループで活動中。NHKの朝ドラに出演し、話題になった。透明感のあるVoiceに注目❗❗
パフォーマンス方法は、三浦大知と似ている。

私は、ジャニーズ事務所を批判してばかりいますが才能ある人達がたくさんいるのにもったいないなと思っています。事務所がこれだけひどいと所属してる人達の頑張りが水の泡になってしまいます。

引用元:タッチさんのツイッター

私もSMAP解散騒動でジャニーズの圧力について知りましたが、ひどいですね。

SMAP解散騒動でジャニーズ事務所の実態が世間に広まり、ジャニーズ事務所も弱体化に向かっています。

他の事務所も今がチャンスかもしれませんね。

ジャニーズ事務所の所属タレントさんも事務所のいいなりになるくらいなら、思い切って移籍したらいいのにと思います。

 - 気になるニュース