気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

櫻井翔の熱愛報道にジャニーズ幹部も大喜びが嵐の解散危機に?

   

嵐の櫻井翔さんと『報道ステーション』でキャスターを務めるテレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛報道が原因で嵐が解散危機?

 そんな嵐の関係に突如、くさびを打ち込むような事態となったのが、櫻井と『報道ステーション』でキャスターを務めるテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)との熱愛報道だった。
 「週刊ポストで報じられたんですが、意外にも否定コメントが双方から出なかった。報道が間違っていた場合、過去の例を考えると絶対に否定コメントが出されるんです。裏を返せば、熱愛は真実だということ。しかも、その後の取材で両家公認の交際で、ジャニーズ幹部も大喜びだということが分かったんです。ここだけの話、あまりに急な展開に『小川アナは妊娠しているのでは?』という噂も飛び交ったほどです」(前出・ジャニーズ事情通)

 半ば、なし崩し的な櫻井と小川アナの結婚・交際報道に大激怒したのが松本だった。そもそも順番から言えば、約11年間の交際を続けてきた女優・井上真央(30)との結婚が先という思いが強かったからだ。
 「なぜ、櫻井だけ特別扱いされるのか、納得がいかないようです。さらに松潤は事務所サイドから『今回の櫻井と小川アナの熱愛報道は、(松潤の)セクシー女優と井上との二股交際を消す毒消し』と言われたことにも不満タラタラなようです。本人にしてみたら、今年度の井上との結婚を諦めたことで、禊が済んだと思い込んでいたわけですから。ジャニーズのグループ内結婚は1組の掟から、松本が井上と一緒になれる可能性はジャニーズにいる限りなくなった。二股という身から出た錆とはいえ、松潤は我慢ならないでしょう」(同)

 櫻井だけを特別扱いする対応には、他の嵐メンバーも疑問の声を上げ始めているようだ。
 「ここにきて、仕事を巡る不満が爆発寸前なんです。櫻井はこれまでも『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の取材で厚遇されてきた。『嵐にしやがれ』や『VS嵐』のVTRロケは、大半が他のメンバーが請け負ってきた。微妙な空気が流れている」(同)

引用元:週刊実話WJN

「嵐」はテレビで見る限りは仲が良くとても好感がもてますけどね。

SMAP解散騒動前は、ジャニーズが好きだったので、嵐もすきでしたが、SMAP解散問題でのジャニーズのやり方に疑問をもってからは、ジャニーズ自体が嫌になったのもあり、「嵐」についても興味がなくなってしまいました。

嵐は2020年の東京オリンピックまでは解散できませんから、翔ちゃんの結婚もそれ以後になるとは思いますが、小川彩佳アナは32歳ですから、4年後は36歳、4年間二人の仲が続けばいいですが、長すぎる春もなんとやらっていいますからね。

結婚は縁ですから、交際期間が短くても長くても縁があれば結婚するとは思います。

私は個人的には翔ちゃんと小川彩佳アナの結婚には賛成です。

小川彩佳アナは旦那さんの仕事にごちゃごちゃ口出しそうではなさそうですからね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース