気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

福原愛さんが妊娠?

   

2016年9月にリオデジャネイロ五輪卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さんと台湾の卓球男子代表の江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんが結婚しました。

福原愛さんが妊娠?

2017年3月28日、卓球女子の福原愛さんが妊娠したのではないかと、台湾メディアが一斉に報じている。自由時報が伝えた。

福原愛さんは昨年9月、台湾の卓球選手、江宏傑(ジアン・ホンジエ)と入籍し、妊活宣言して競技から離れている。2人の甘い新婚生活は中国版ツイッターを通じてたびたび話題になり、今月初めに台北で出席したイベントでは、結婚後の「幸せ太り」も報じられたばかりだ。

その福原愛さんが妊娠しているのではないかと、台湾メディアが一斉に報道している。今月8日にイベントに出席した江宏傑選手だが、台湾にいるはずの福原愛さんがその場に姿を見せなかったこと、さらにこのほど中国版ツイッターで、白いナプキンを口元に当てて受動喫煙を避ける姿が見られたことなどが、その大きな理由だ。

江宏傑選手のマネジメントを担当する湯媛媛(タン・ユエンユエン)氏はこの報道について、「江選手夫婦のプライベートなことなので、申し訳ないが自分には何も分からない」と回答している。(翻訳・編集/Mathilda)

引用元:livedoor’NEWS

まだ発表したわけではなく、メディアが勝手に想像して流したんですね。

でも、妊娠してもおかしくないので、もう少ししたら本人から発表があるかもしれませんね。

愛ちゃんと、江宏傑さんの交際のきっかけは、愛ちゃんが2014年の末に腰痛で長期欠場をした時に、江さんからSNSを通じてアプローチされたことがきっかけだそうです。

遠距離恋愛だったため、会う機会は限られていましたが、SNSを通じて愛を深めていったのですね。

愛ちゃんの交際が公になった頃は、江さんがイケメンであることでネットで騒ぎになっていましたね。

オリンピックが終わって、翌月に入籍して幸せいっぱいの愛ちゃんですが、また、良き報告が聞けるといいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース