気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

二階堂ふみに新恋人報道で星野源ファンは歓喜?

   

女優の二階堂ふみに、新たな恋人が出現と報道されました。

3月9日発売の「FRIDAY」によると、二階堂が目撃されたのは、都内屈指の高級住宅街にあるモデル・米倉強太の自宅マンション。米倉は、2015年まで「メンズノンノ」で活動しながら、映像作家としても活躍している。二階堂は、米倉のマンションから仕事の現場に向かう生活を送っているようだ。

この報に、なぜか喜んでいるのは、星野ファンだ。ネット上では「星野源ファン歓喜!」「源さんと別れてくれて良かった」「源ちゃんとは終わったってことでOK?」「星野源ファンとしてホッとしている」など、二階堂と星野の別れを確信できた喜びに沸いた。

そして、“アンチ二階堂がこれほどいたのか”と認識させた。

「2人の熱愛が報じられたのは、15年10月。13年公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し出会いました。そのころ星野は、歌手のaikoとも噂があったので、二階堂に対するバッシングがあったし、逆にaikoに対しては同情する声が多く寄せられました。また、星野は最近ラジオ番組で、自身の恋愛について『振り回されることが多かった』『(振り回されるのは)嫌いじゃなかったけど、もうちょっといいなって。疲れちゃったなって』と語りファンを心配させましたが、この発言が二階堂を指すのではと物議を醸しました」(芸能記者)

引用元:アサジョ

二階堂ふみさんを最初にみたのは、満島ひかりさんと共演した「Woman ウーマン」でした。

二階堂ふみさんと宮﨑あおいさんは似てると評判どおり、私も、「Woman ウーマン」に出演しているのは宮﨑あおいさんだとしばらく思っていました。

知人に「Woman ウーマン」に宮﨑あおいさんが出演してるよって言ったら、宮﨑あおいさんなんか出演していないと言われたことで、二階堂ふみさんという女優さんを知ることになったのですが。

顔が似ているためか、二階堂ふみさんと宮﨑あおいさんの共演はNGだとか。

別にNGにしなくても、姉妹役か双子役でも面白いと思うのですが、本人たちも共演を嫌がっているらしいです。

性格が悪いという噂ですが、性格がはっきリしていて個性的であるゆえ、毒舌になってしまうところが性格が悪いと思われてるようです。

映画の役で首を絞められたときは、「みんな死ねと思った」と試写会で発言したりなど。

二階堂ふみさんは演技派としても有名で数々の賞をとっています。

宮﨑あおいさんも演技派として有名ですね。

この手の人相は演技が上手なんでしょうかね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース