気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

安藤美姫、浅田真央についての言及が好感度アップ!

   

浅田真央さんが平昌五輪を目指すのかどうか、気になっているところですが、安藤美姫さんがTVで浅田真央さんについて語った発言がネット上で話題になっています。

「フィギュアスケート世界選手権2017」の成績により、平昌五輪での女子の出場枠は3枠から2枠に減った。この結果を受け、元選手の安藤美姫が、浅田真央選手の今後を思いやるコメントをしたことに、ネット上では称賛の声が上がっている。

「4月3日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した安藤は、浅田選手はもうやるべきことはやってきたから悔いはないはずとしたうえで、『どれだけ自分の愛するスケートを追求するかという視野になっていると思うので、結果とかオリンピック出場ではなくて、彼女のスケート人生を応援してあげてほしい』と語ったのです。このコメントに、『いいこと言ってくれた』『好きではないけどこのコメントは好感度アップ』『デリケートなことなので言葉をちゃんと選んでる』など、安藤の真摯な言葉に賛同の意見が多数書き込まれています」(芸能ライター)

引用元:アサジョ

安藤美姫さんも今の真央ちゃんと同じ経験があるから、真央ちゃんの気持ちがよくわかるんですね。

同じ経験をしないと人の気持ちはわからないですからね。

平昌五輪は2枠となり、真央ちゃんにとってはますます厳しい状況になってしまいました。

トリプルアクセルも真央ちゃん以外の選手でもできる人がいますから、4回転ジャンプを演技にいれるとかしか望みがないかもしれませんね。

若手が続々と出てきてますから、個人的には平昌五輪出場は無理だと思いますが、現役引退するまで応援したいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース