気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

小栗旬が遠回しにキムタクを皮肉る

   

中居正広さん、木村拓哉さんのスタッフへの差し入れで、小栗旬さんも差し入れか!

 出演作品に大量のジャンパーを差し入れるのは木村拓哉だけではなかった! 3月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて俳優の小栗旬が、自分の出演作で100着のスタッフジャンパーを差し入れていたことを明らかにした。その小栗は出演料の半分くらいを差し入れに使うこともあるのだという。

ここで「そういうのって事務所とかがやるんじゃないんですか?」と尋ねられた小栗は、自分の所属事務所はなにもやってくれないと前置きしたうえで、ジャニーズ事務所のタレントと一緒の現場について説明。「ジャニーズさんが作ってくれるのでモノがいいんですよ。個人でやるとルートを見つけるのが難しい」と解説したのである。この説明についてテレビ誌のライターはこう語る。

「この発言からは、『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で150着のスタッフジャンパーを差し入れた木村への皮肉が感じられますね。その差し入れも結局は事務所が手配したもので、木村はお金を出しただけ。それどころかお金すら事務所が負担していたのではと勘ぐっているのではないでしょうか」

もし小栗が遠回しに木村をディスっていたとしても、不思議はないかもしれない。小栗は子役からの長い芸歴を持つ根っからの俳優で、俳優仲間を飲みに誘っては熱い演技論を語り合うことでも知られている。そんな役者バカから見れば、「何を演じてもキムタク」の木村は俳優として同列には見られたくない存在であってもおかしくはないからだ。

本来なら俳優が自分の差し入れについて語るのはみっともないことのはず。それをあえて小栗が口に出した裏側には、何からの意図があったと深読みしたくなるが‥‥。

引用元:Yomerumo

なるほど、小栗旬さんとしてみれば、以前から差し入れをしていたのにここで公にするとは、何か意図が感じられますね。

小栗旬さんと言えば、芸能界でも労働組合のようなものを作りたいと頑張ってる方です。

今回のSMAP解散問題にも大きな疑問をもっている方だと思います。

だからかなー、自分の差し入れを公にしたんでしょうか。

中居君の差し入れは自腹だと思います。

熊本地震の炊き出しにも自腹で、仲の良い芸能人と行ったことは話題になりました。

キムタクも熊本地震の炊き出しに行きましたが、事務所絡みでしたし、ニュースにも報道されたなど、マスコミも絡めるなんて違和感がありました。

キムタクなら一生遊んでいけるお金も十分あると思いますから、スタッフへの差し入れも自腹で行っても苦にならないと思いますから、もしかしたら自腹かもしれませんし、事実はわかりません。

小栗旬さんは芸能人の友達が多いと聞きます。

芸歴も長いし、面倒見もいいのだと思います。

役者魂もすごいのだと思います。

視聴率トップをとるために、キャスト、スタッフを豪華メンバーに揃えたりして制作費1話に1億円もかかると噂されるほどお金を使った『A LIFE~愛しき人~』に対して不信感をもってるのかもしれませんね。

ドラマは視聴者に喜んでもらうため役者としては日々精進しなければいけないと小栗旬さんは思っているのかもしれませんね。

だから「視聴率トップをとればいいんでしょ」と言ったキムタクとは役者魂を一緒にしないでという意図だったのかな。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース