気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【画像】千堂あきほの今

   

トレンディー女優として活躍された千堂あきほさんが、12日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演されました。

社会現象となった大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」などに出演しトレンディー女優として人気を博した千堂あきほ(48)が、現在の生活を明かした。

 千堂は12日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演。司会の中居正広と約20年ぶりだという再会を果たした。

 トレンディードラマが全盛期だった当時を振り返り「いい時代でしたね」と千堂。中居が当時の芸能界のバブルぶりについて「ドラマの打ち上げやりますっていったら、泊まり」と振り返ると、千堂も「温泉でね」とうなずいた。さらにドラマのオープニング映像やCMなどの撮影は海外で行われることがほとんどだったそうで「タレントさんはファーストクラスで、マネジャーさんもビジネスで行ける時代だった」と、ドラマ制作費も潤沢だったという当時を振り返った。

 千堂は2000年に結婚し、現在は実家がある北海道で生活。芸能活動は「ローカル番組のコメンテーターを週1日だけ」行っているそうで、「もっぱら子育てを」と08年と11年に出産した2人の女児の育児に励んでいると明かした。

引用元:livedoor’NEWS

若い時の面影ありますね。

48歳にしても美人ですね。

現在も芸能活動を続けていらっしゃるので、美にも気をつけているんですね。

1999年から2000年はグラビアとして人気絶頂だった千堂あきほさんがメディアから消えたのは、マネージャーが千堂さんの部屋に盗聴器を仕組んでいたという事件からだです。

人気絶頂だった千堂さんが結婚して事務所を辞めてしまうのを防ぎたかったため、当時の千堂さんのマネージャーと所属していた事務所の女社長がたくらんだことだったそうです。

この事件を機に千堂さんは自ら仕事を減らすようになりメディアにあまり出ることがなくなりました。

2000年にスキューバダイビングの指導者の男性とご結婚され、旦那さんの実家がある北海道で娘さん二人と暮らしているそうです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース