気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

47歳の石田ゆり子の「結婚できない理由」とは?

   

47歳には見えない石田ゆり子さんですが、結婚しないのはなぜ?

「結婚しない女優と言われて久しい石田。ここでも『自分の中では一生独りだなって半分以上思ってる』と告白。『年がら年中彼氏募集中』と言いながらも、犬1匹、猫3匹との生活パターンができ上がっているため、『よっぽど合う人ならいいですけど』と言い放ち、『動物嫌いって言われたら終わりですね』と動物好き以外は受け付けない姿勢を強調した。ペットを飼うと婚期が遅れると言われますが、要はペットを溺愛、首ったけ状態のため、生身の男が入り込む隙がないだけなんです」(芸能ライター)

 石田にはさらに、溺愛対象がいる。それが板谷の愛息で、「ゆり子」と呼び捨てにされるのが嬉しくてしかたないと頬を赤らめた。

「昨年の七夕、板谷の長男に書いてもらった願いごとの短冊『ひこぼし かもん(カモン)』を冷蔵庫に貼っていると聞いて、甥っ子に夢中な叔母さんのイメージが浮かびました。小林麻耶のように、甥や姪を猫かわいがりするのも婚期が遅れる原因のひとつ。子育ての疑似的行為というか、叶えられない望みを近場で思う存分味わってしまうわけです。石田が飼い始めた2匹の子猫は生後1週間で手がかかる。これも子育ての疑似的行為。こうなると現実の世界に目が向くことはないでしょうね」(ネットライター)

引用元:アサジョ

石田ゆり子さんならアプローチしてくる男性もたくさんいると思いますが、結婚は縁ですからね。

タイミングもありますし、縁があれば結婚するのではないでしょうか。

妹の石田ひかりさんは、44歳で石田ゆり子さんとは3歳違いです。

芸能界でも美人姉妹で有名です。

1999年には姉妹で個人事務所「風鈴舎」を立ち上げて独立されて、経営も一緒にしているそうです。

ひかりさんは2001年に演出家の訓覇圭さんと結婚し、2003年に長女・2005年に次女を出産されました。

ゆり子さんが、ひかりさんの子供を可愛がっておられることも結婚が遠のく原因なのでしょうかね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース