気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

松潤&井上真央の行く末を決めるのは小栗旬?

   

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚するのは秒読み段階とまで言われていましたが、SMAPの解散、松本潤さんの二股愛などが報道され、結婚が遠のいってしまったどころか、一部のメディアでは二人が破局したのではないかという報道までされました。

2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演して以来、芸能活動休止状態だった井上真央が、4月4日発売の「女性自身」に重い口を開いた。

 その記事によれば、一部で報じられた“引退”については、きっぱりと否定。そして、注目される嵐の松本潤との交際については「答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまいますので。お答えしたい部分もあるんですが、申し訳ありません」と、初めてコメントした。

 この発言にネット民からは「惚れた弱みというやつなの? 松潤は女遊びも激しいみたいだし、やめといた方がいいのに」「これだけ女性との噂が多い松潤と今のまま結婚しても、幸せになれるんだろうか‥‥」など、井上の耐え忍ぶ姿に同情の声が多数寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「今後の井上と松本のキーマンになるのは、小栗旬」と話す。

「2人が出会ったドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した小栗、松田翔太、阿部力は、ドラマが終了した後も交流を続けています。中でもドラマさながらに、小栗は井上と松本を応援してきました。ここで小栗が間に入り、松本の“二股交際”について井上をなだめるのか、もう止めとけとアドバイスするのかで、今後の2人の行く末は決まるのではないかと思います」

引用元:アサジョ

なるほど、小栗旬さんなら、面倒見がよく芸能人の友達も多く人望も厚いですからね。

キーマンとなってくれるには二人のことをよくしっている小栗旬さんが最適ですね。

個人的には、松潤と井上真央さんの結婚には賛成です。

ちゃんと順序を踏んでますから。

交際を世間で認めてもらってからの結婚ですからね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース