気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

多部未華子が合鍵を渡している相手とは?

   

多部未華子が合鍵を渡してる人って?

彼氏?

13日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、女優の多部未華子が、部屋の合鍵を渡している相手を明かした。

番組にゲスト出演した多部は、テーマに沿ってエピソードを披露する「スマボトーク」のコーナーで、自身の部屋の合鍵を預けている人物について語った。

多部は、その相手を「親友」の女性だと明かす。合鍵を渡している理由は、自身が留守のときに愛犬の世話をお願いするためだという。

その親友について多部は「中学のころからの仲いい友だち」「(付き合いは)14年~15年くらい経つ」「なんでも話せる」「朝から晩までメールをしている」と明かした。メール内容も朝晩のあいさつや、何を食べたかといった日常的な会話をしているのだとか。

そんな多部のエピソードに、美保純は「めんどくさい友だちがたくさんいるより、そういう人(親友)がひとりいると、一生その人だけで良かったりする」「女友だちはめっちゃ大切」と力説した。

一方、愛犬の話におよぶと多部は「散歩はほとんど行かない」「気が乗ったら行く」と意外な一面を披露する。MCの船越英一郎から散歩に行かない理由を聞かれると「カラダを動かす好きじゃない」「自分で歩くってことがあんまりない、めんどくさくって」とぶっちゃけ、ほかの出演者から一斉に驚きの声があがった。

引用元:livedoor’NEWS

なーんだ、女友達か!

とがっかりした人、

多部ちゃんのファンの男性は、

あ〜よかった、男じゃなくてと思ったかもしれませんね。

多部ちゃんがわんちゃんを可愛がっているのはわかりますが、散歩に行かないのはかわいそう。

自分で歩くことが好きでなくて面倒くさいらしいですが、わんちゃんのためにも散歩にでてほしいですね。

まだ若いので病気なんかは無縁かもしれませんが、若いときから歩いて体を動かすことは病気の予防にもなりますからね。

多部ちゃんのわんちゃん

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース