気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

浅田真央キャスターデビューで荒川静香はどうなる?

   

4月10日に引退記者会見を開いた浅田真央さんのキャスター争奪戦がはやくも始まっているとか。

「2006年トリノ五輪で金メダルに輝いた荒川は、その後に行われた北京、バンクーバー、ソチ五輪でメインキャスターを務めてきました。ですが、平昌五輪のキャスターを浅田姉妹に奪われるのは、内心穏やかではないと思います。なぜなら、人気はともかく、荒川は金メダリスト。真央は銀メダリストです。メダルとしては格下の真央にキャスターの座を奪われるのは、荒川のプライドが許さないでしょう」

 五輪中継の大半はNHKが放送するが、残りの放映権は競技のジャンルごとに5つのグループに分割し、今年10月頃の抽選会で民放5社に振り分けられる。

「これまで『世界選手権』『全日本選手権』に荒川をキャスターとして放送してきたフジテレビがフィギュア枠を取ったとしたら、相当悩ましいですよね。松岡修造をキャスターとして『グランプリシリーズ』『国別対抗戦』を放送してきたはテレビ朝日がフィギュア枠を獲得したら、間違いなく浅田をキャスターに起用するでしょうね」(前出・スポーツライター)

 平昌五輪のメインキャスターを誰が務めるのか。水面下の争奪戦は熾烈を極めそうだ。

引用元:アサジョ

どこのテレビ局も真央ちゃんを使いたいって思うでしょうね。

荒川静香さんは金メダル、真央ちゃんは銀メダルと言っても、真央ちゃんの方が断然人気がありますからね。

真央ちゃんを起用した方が視聴率もとれるって思いますものね。

荒川さんは結婚もされお子さんもいらっしゃいますし、もうテレビのお仕事をしないで家庭を守ってほしいと個人的には思います。

荒川さんの旦那さんは外科医ですから生活に困ることもないみたいですしね。

真央ちゃんのキャスターすがた、楽しみです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース