気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

神田沙也加の結婚で母親の松田聖子との溝の深さが浮き彫りに

      2017/04/28

松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが、俳優の村田充と結婚することを発表しました。

沙也加は自身のインスタグラムに幸せそうな笑顔で写る村田と父・正輝との3ショットを掲載し「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と綴った。

 この報に、ネット民からはお祝いのコメントが多数寄せられたが、中には「こういう写真を見ると母娘の確執は本当だったのかもしれないと思ってしまう」と、母・聖子との関係を案ずる意見もあった。

「聖子と沙也加の関係が良かったのは、思春期のほんの一瞬だけ」と古参の芸能ジャーナリストは言う。

「沙也加が小学校4年生の時に、両親が離婚。親権は聖子にありましたが、母親のせいでイジメられていたんです。聖子は、離婚する前年の1996年にアメリカの雑誌にセミヌードを披露。その前にも日本のビューティー系広告で艶っぽいシーンを披露して騒然とさせました。また、海外進出を模索し、家を留守にすることが多かった。そんな聖子に代わり、離婚後も正輝は、聖子が両親と住む家に沙也加を訪ねて面倒を見ていました。聖子は98年に歯科医師と再婚。その後も離婚、再婚を繰り返した。沙也加にとって聖子は、母である前にアーティストであり、恋する女でしたが、正輝だけはずっと変わらない“お父さん”だったんです」

 沙也加は5月1日に、聖子の事務所「ファンティック」から新事務所に移籍予定。結婚報告の幸せな写真に聖子が不在だったのは、それだけ母娘の溝が深かったからのようだ。

引用元:アサジョ

神田正輝さんと松田聖子さんが離婚して、親権が聖子さんにあったので、聖子さんと沙也加さんは仲の良い親子だと思っていましたが、沙也加さんと仲が良かったのは父親の神田正輝さんの方だったんですね。

この写真をみても微笑ましい親子って感じですものね。

沙也加さんは、母親の聖子さんに引き取られましたが、仕事で家をあけることだけではなく、聖子さんの恋愛のために家をあけてたとなると、子供は複雑な思いではないでしょうか?

やっぱり寂しかったと思います。

聖子さんは、子供より男の方に愛情がいってるような感じですね。

松田聖子さんは恋愛体質なんですね。

常に恋をしていたいのでしょう。

郷ひろみさんとの破局会見では、「今度生まれ変わったら絶対に一緒になろうね」という名言で会見を行った3ヶ月後には神田正輝さんと婚約しました。

噂ではこの結婚には石原軍団が何かしら関わっていたとか。

結婚後、沙也加さんを出産されしばらくは休業していましたが、アメリカ進出にむけて活動を始めたときに英会話の先生だったジェフ・ニコルスと不倫関係に陥りました。ジェフさんは「結婚の約束までしていた」と暴露本を出版しました。

恋多き聖子さんだから、歌を歌う時に感情も込めて歌えることもできるのだと思いますが、母親ですから子供への愛情も考えてあげてほしいですね。

神田正輝さんも噂はありましたが、聖子さんと離婚されてから、独身でしたので、沙也加さんも父親の神田正輝さんには会いやすかったのかもしれません。

神田正輝さんが離婚後も沙也加さんに会いにいって面倒をみてたのは初めてしりました。

いい父親なんですね。

沙也加さんもお父さんの神田正輝さんとの写真ではいい顔してますものね。

アナと雪の女王で沙也加さんの歌を聞いた時は上手でびっくりしました。

歌のうまさでは母親の聖子さんを越えてますね。

声優の学校にも通ってたそうですし、親の七光りを利用するのではなく努力されてたんですね。

そんな沙也加さんの結婚に素直におめでとうって言いたいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース