気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

エド・はるみのダイエットCMは「参院選」出馬が目的?

   

エド・はるみさんが小池百合子東京都知事が立ち上げた政治塾の「希望の塾」に入塾したことは知っていましたが、東京都議選は出馬されないようですね。

小池百合子東京都知事が立ち上げた政治塾の「希望の塾」に入塾したエド・はるみが、18.3キロもの減量に成功! RIZAPのテレビCMでダイエットの成果を披露した。これにより、小池塾の入塾時に噂されていた出馬が遠のいたとの見方もあるようだ。週刊誌の記者が指摘する。

「小池都政の焦点となる東京都議選は7月2日が投票日。立候補予定者がこのタイミングでCMに出演することはありえず、都議選出馬の可能性はほぼゼロになったと考えていいでしょう」

その一方でエドには、19年の参議院選挙出馬が取りざたされ始めている。しかも今回のダイエットがその布石になっているというのだ。前出の記者が続ける。

「2月22日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)でエドは、トライアスロン挑戦を口にしていました。わずか5カ月で18キロの減量に成功した姿を見れば、実現する可能性は高い。いま52歳のエドがトライアスロン完走を果たしたら、参議院への出馬時に、その強靭な精神力と有言実行ぶりを評価する有権者が現れても不思議ではありません」

エドは明治大学卒で、昨年4月からは慶應義塾大学の大学院に通うなど学歴面でも申し分ない。2年後の国政チャレンジは、果たして?

引用元:アサジョ

自身のギャグの「グ〜」で2008年の流行語大賞を受賞したエド・はるみさん。

明治大学文学部文学科演劇学専攻を卒業で、女優になりたかったようです。

自身のギャグの「グ〜」をやってたときは人気も絶頂時、2008年7月期のTBS系ドラ『Tomorrow〜陽はまたのぼる〜』に女優として連続ドラマに初のレギュラー出演されました。

私もドラマ見ていましたけど、大学時代に演劇をされてたようですし、普通に女優さんという感じでした。

昨年4月からは慶應義塾大学の大学院に通ったり、政治塾の「希望の塾」に入塾したり、勉強家なんですね。

勉強されての参議院出馬を考えておられると思いますので、個人的には応援します。

政治のこと何もしらないで、名前だけで政治家になる芸能人には疑問ですよね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース